4935views

イヤリングを落とさない「つけまノリ」

イヤリングを落とさない「つけまノリ」

イヤリング派の方、いらっしゃいますか??

私は計5カ所もピアスを開けましたが、すべて埋まりました(^^;;

私は耳たぶが分厚く、ピアスの穴の傷が乾きにくいようで、1ヶ月以上消毒しても、いつの間にかピアスが通らなくなる、の繰り返し。

で、イヤリング派となったわけですが、イヤリングって落ちませんか?

無くすことが多いので、気に入ったものは、2セット、3セットあらかじめ購入する、なんてこともしていましたが、勿体無いなと思い、ネット検索!

なんと、付けまつげ用のノリを留め具に塗っておくと良いという情報が!

実践してみると、本当に落ちなかったです!

イヤリングに適した?つけまノリ


特にオススメなつけまつげ用のノリは、ディーアップ。


言ってみれば、貼って剥がせるつけまノリ。ふせん、ポストイットのノリみたいなもので、何度も着け外しできます。

仕事で長いクレーム電話を受ける時とか、イヤリングが受話器が当たって耳が痛くなったりしませんか?

私は「あ、この電話長くなる」と思ったら、イヤリングを外して、電話が終わったらまた付ける、という生活。

着け外ししてもノリの効果が持続するのがありがたい!

念のため、朝イヤリングをつける前にはノリを塗り直しています。あと、前のノリはなるべくならきれいに取るようにしています。


ちなみに、資生堂のつけまノリ、100円ショップのつけまノリも試しましたが、効果は薄かったです。

もし、他にもイヤリングを落とさないための秘策がある方がいらっしゃったらコメント頂けると嬉しいです^ ^

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる