481views

ランコム&voce イベント参加

ランコム&voce イベント参加

連日イベントに参加してきました☆

voce コスメloversクラブローンチパーティに9/5招待されました。


クイズや立食パーティー、メイクショーがあり
成人式や卒業シーズンにメイクをやる身としてはすごく参考になりました。

ただ、クイズチームがコスメデコルテがよかったなぁとテンション低め笑

でもでも!お土産の中にアスタリフトさんのミニボトルサンプルがあったのでさっそくその夜に使ったところこれが想像を超えるほどよかった!!
特に先行美容液のアクアリスタ。
寒天とゼリーの間のような感触が肌の上で乳化したように馴染みます。
一日中かなり濃いメイクをしていたのに翌朝すごく肌が元気。
CMとかやや年齢層が上だったので
全くノーマークのブランドさんだったのにコスメデコルテのモイスチャーリポソームがなくなったらこれにしてみようかと思ったくらい!


さてさて次の日!
@コスメさんからのご招待で表参道でランコムジェネフィック5min体験に行ってきました☆
メイクオフ後、ジェニフィックをたっぷり使ったトリートメントを受け、メイク直しもしていただきました。
なんといっても世界観を大事にされていてスタッフさんメイクさんのオモテナシが大変感動いたしました。

チークがものすごく気に入ったので早速買いに行ってしまった、、。
これはお土産。
普段使ってるマスクだから嬉しい♪
やっぱりスタッフさんのかたも言っていたように剥がれやすいけど笑


この日も濃いメイクを深夜までしてましたがジェニフィックトリートメントのおかげで翌朝もぷるぷるでしたよ☆

17日まで開催しているそうなので興味ある方はぜひ!
ランコム ジェニフィック 5min体験

マスクがもらえるチケットもいただいたし、キットが出ているのでストックにまた買っておこうかとおもいます。
@コスメさん、ありがとう!!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる