9895views

この口紅、発色良すぎ!唇のくすみや赤みに負けないベージュリップ誕生

この口紅、発色良すぎ!唇のくすみや赤みに負けないベージュリップ誕生


唇の色がくすんでいたり赤みが強かったりして、口紅の色が思った通りに発色しない...と悩んでいる人も多いのでは? とくにベージュ系の口紅だと、発色が悪く口紅をつけていないように見えたり、逆に素の唇の色が勝ってしまい、まったく違う色に見えてしまうなんてことも...。「そんな唇の色素悩みを抱える人でも、ひと塗りで見たままの発色を楽しめるリップが誕生したんですよ!」と語るのは、ヘアメイクアップアーティストの伊藤礼子さん。そこで伊藤さんに、気になる高発色リップについて詳しく教えてもらいました。

見たままの発色を楽しめる口紅はこれ!



「資生堂 ヴィジョナリー ジェルリップスティック」は、ひと塗りで均一かつクリアな発色を叶えてくれるリップ。ベージュなどのナチュラル系カラーでも素の唇の色に左右されずに見たままの色を楽しむことが可能です。また、水分を約15%まで配合しているのでするするとのびがよく、高発色ながらも決して重い仕上がりにならない点も魅力。それでは実際にくすみや赤みのある唇に塗ってみましょう!

唇のくすみに負けず、見たままの発色に!


くすんだ唇にベージュ系のリップを塗ると、色が濁ってグレーっぽく発色したり、口紅を塗っていないように見えてしまうなど、見たままの色を楽しめないことも多いもの。でも、「ヴィジョナリー ジェルリップスティック」なら、サッと塗るだけでくすみをしっかりカバーしつつ、濁りのないクリアなベージュに色づきます。

唇の赤みも、リップだけでしっかりカバー!



コンシーラーやファンデーションで赤みをカバーしてからリップを塗らないと、キレイに発色しない...という赤みが強い唇の人も大丈夫。ひと塗りで赤みが落ち着き、口紅本来のベージュに色づきます。

くすみがある唇、赤みがある唇、どちらに塗っても同じ色になるから、誰でも思った通りの発色を叶えることができますよ。唇の色素を気にせず好きな色の口紅がつけられる「ヴィジョナリー ジェルリップスティック」で、リップメイクを思う存分楽しんでくださいね!

思い通りの色が楽しめる!唇悩みに負けない高発色リップをチェック

【使用商品】
資生堂 ヴィジョナリー ジェルリップスティック 209

photo:鈴木花美 model:Ena(1枚目)

●当記事の情報は、プレゼンターの見解です。また、個人によりその効果は異なります。ご自身の責任においてご利用ください。

出典元:資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」

こちらの記事もどうぞ>>
■モテリップなら"インテ桜"♪淡い絶妙ピンクにリピ買いする人続出中!
■オルチャンに学べ!ピュア唇になる「血にじみリップ」が可愛い♪
■唇だけ浮いてない?青みピンクリップの悩みはチーク&シャドウの引き算で解決♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる