747views

泡立たないクリームシャンプー☆オーダーサプリ 黒髪クリームシャンプーKAMIKA(カミカ)

モニターブログ

泡立たないクリームシャンプー☆オーダーサプリ 黒髪クリームシャンプーKAMIKA(カミカ)

★白髪染めを繰り返して髪がパサパサ
★ボリュームが欲しい
★髪のパサつき・傷みをケアしたい

すべてに当てはまる私ですが、こんな方におすすめのシャンプーがあるというので今回使ってみました。

それが、“髪本来の力を取り戻し、いつまでも美しくボリュームのある黒髪へ”というコンセプトのもとに誕生した、「オーダーサプリ KAMIKA」です。

年齢を重ねるごとに増える悩みに対して、頭皮をしっかりケアしながら、艶やボリュームを保てるようなシャンプーを研究・開発されたというから嬉しいではないですか~

髪や頭皮のエイジングケアになりそうなアイテムなので、期待しちゃいます。



黒髪クリームシャンプーKAMIKA(カミカ)

内容量:400g      価格:5800円(税抜)

黒髪を艶やかにしてくれる「ヘマチン」「メリタン」や、ボリュームアップに嬉しい9種類の植物エキス、海の恵みをたっぷり配合した“泡立たない”クリームシャンプーで、気になる汚れや臭いはすっきり落とし、健康的な髪への成長サイクルをサポートしてくれるんですって。

白髪染めを繰り返した髪のパサつきや、ボリュームが気になる方にとって、強い刺激や摩擦によるダメージはよくないので、こちらは、刺激の強い合成界面活性剤を使わず、泡立たないことで、頭皮や髪をいたわりながら洗い上げてくれるから成分が角質層までじっくり浸透し、艶やかな黒髪が期待できるのだそうです。

また、パラべンフリー、合成色素フリー、紫外線吸収剤フリー、鉱物油フリー、ラウレス硫酸系洗浄剤フリーの5つのフリーでとことん優しさに拘られていますよ。


ホワイトとブラックの2色使いのシンプルな容器なので、スッキリとしていて素敵

これなら、どんなバスルームにでも自然に馴染みますね。



ポンプタイプなので、とても使いやすく、取り出したシャンプーはまさにクリームで、濃厚なトリートメントの様なテクスチャーですよ。



伸ばしてみても、トロ~ンとしたクリーム状で、確かに泡立ちは一切ありませんね。

そしてこれ、「みずみずしく優しいマリンノートの香り」なので、ほんのり甘さがありつつ、フレッシュで清々しいんですよね。

優しさで包んでくれながら、気分をリフレッシュさせてくれる様なとっても良い香りです。



髪と頭皮を、お湯でしっかりと濡らしてから、KAMIKAをなじませていきます。

使用感はやはりトリートメントを使っている感覚ですが、スサビノリエキス、マコンブエキス、海塩といった、汚れや臭い落とし、頭皮を清潔な状態へと保つ海の恵み成分が配合されているので、使っていてスッキリとした感じがあるんですよね。

なので、泡で洗っていなくても汚れが残っている様な違和感や不快感を感じることはありませんよ

汚れを落としながら、贅沢な美容成分を届ける事で、髪のうるおいも保ち、根本からしっかりとした髪の成長に役立つって素晴らしいですね。

洗い流す時には、いつまでもヌルヌルが残りませんし、髪の手触りがとろける様に柔らかになっていて、スルスルとしなやかに感じられました。



そして、ドライヤーで乾かした後の髪が、とにかくサラサラになったので、ビックリ

クリームタイプのシャンプーなので、しっとり感はあると予想がつきましたが、もっとベットリとしたり、ウェットで重い仕上がりになるのでは?と懸念しましが、そんな心配は必要なかったですね。

保湿はしっかりと行き届いていて、しなやかで、ツル・サラなのが私の好みの仕上がりです



そしてもう一つ驚いたのが、ふんわりとしたボリューム感。

コシがなくなって、すぐにへたってしまう髪の根元が、立ち上がりが良くなった様に感じられて嬉しいです



ヘアブラシでブローをしても、毛先がすんなりとまとまって、落ち着いてくれました、

これは、腐らないリンゴで注目を集めたフルーツ幹細胞エキス、頭皮や髪に嬉しいハチミツ、4種類のオイルが贅沢に配合されているので、白髪染めやカラーリングを繰り返す事でのパサつきがちな髪を、しっとり、ツヤツヤとまとまりやすく保ってくれるのだそうです。



オーダーサプリ KAMIKA」を使うと、、、、

泡で洗う=スッキリ

というシャンプーのイメージが変わりますね。

クリームなのにスッキリとした使用感と、しなやかで、サラサラとした仕上がりに大満足。

一度使うと、シャンプー、リンス、トリートメントが一本でOKの楽チンさと、その満足感によって、手放せなくなりました。



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる