1198views

閲覧していただき、Likeやコメントをありがとうございます☆

九月の使いきりです。

プレディア スパエメール ブランコンフォール

昨年の夏はかなり使ったので、今年はなかなか減りませんでした。
主にローションマスク用です。鎮静効果もあるので気に入っていました。また来年の夏、購入しようか考えたいと思います。

ベネフィーク ホワイトジーニアス

美白は、ホワイトショットの大きいサイズ(6か月)を主に使っています。
ちょっと違うのもいいかななんて思って買っていました。
HAKUは赤みが出たので買えなかったですが、ホワイトジーニアスはOKでした。HAKUの新しい成分がダメだったのかな。
とろっとした乳液状の美容液がいいです。伸びがいいので、日焼けした後の体にも使っちゃいました。
ホワイトショットは、シャバシャバしているのでこぼしそうになります…不器用なので…ホワイトショットの方がお得なので、しばらく浮気はしない予定です。12月までは使える予定なので(^^♪

エクシア ポイントメイクアップリムーバー エクセレント

優しく美容液たっぷりのジェルアイメイクを落とせるのでいいです!
でも、マスカラなんかもお湯落ちなので、リピートはしないです。でも次に買うとしたら、これです!

インフィニティ タイトリフト ベース

発売した時に購入して、使い切りました。ベースメイクは、仕事の内容や休日かどうかによっても違うので、開封してから結構長く使えました。一緒に買ったカッサ型のスポンジはいまだに使ってます。下地とダブル使いで、確かに引き上げてくれる感じがありました。
ベースメイクは、ミネラルコスメに移行していく予定なので、リピートはしない予定です。パウダーにも、リキッドにもメーカー問わず合わせやすい下地なので便利でした!

アクセーヌ スーパーサンシールド ブライトフィット

4月にモニターで頂いて、途中違うものを使っていましたが、こちらをボディ用に使っていました。派手すぎない、きらめきが肌をきれいに見せてくれます。白ぽっくならないのも気に入っていました。

メラノCC ビタミンフェイスウォッシュ


朝洗顔に使ってました!
これ、ちゃんと毛穴の黒ずみを取ってくれます。
うっすら黒ずんだ毛穴をこれで洗顔すると取れていてすごいなと思いました。
また買う予定です。今は、インフィニティのパックを朝洗顔代わりに使っています。


ミニサイズいろいろ

B.A クリームはお店の方からお土産にいただきました!
結構大きくて、ブラックシャインボックスについてたのと、同じ大きさじゃないかな。ラッキーでした。プリっとハリが出ていいです!

B.Aミルクは、あと一本になってしまいました・・。いままで、ミルクは購入したことがないという・・。買おうか悩みます。やっぱりラインで使いたいとは思っています・・が。これから何かと物入りなので、ちょっと先かな。

ホワイトショット RXSは、位置的にはクリームですが、さっぱりしているので、朝や夜のパックにして使いました。

クラランス エクストラファーミングのデイクリームとナイトクリームは、なかなか好きでした。リピート候補ですが、コフレでスキンケアを調達するので、また合間に使ってみたいなと思います!

ラロッシュポゼUVイデアは、石鹸落ちなので、下地の代わりに購入予定でした。でも、ナチュラグラッセの限定があったので、ちょっと先送りです。ミニサイズを何本使ったかな。ミニサイズもこれで、最後です。


最後に、サーティワンアイスクリームでもらえるリップクリームです。
せがまれて、ついつい2回も食べに行ってしまいました☆
見た目は結構かわいいです。ほんのり色味がつくんです。


最後までお付き合い、ありがとうございました♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • サーティワンのリップ美味しそう(*^^*)サーティワンで貰える?売っているのではなく?
    最近カントリーマアムとか美味しそうなリップが出てますよね。保湿の面で優秀であれば購入するとしたいです

    0/500

    • 更新する

    2018/10/21 13:06

    0/500

    • 返信する

    るぅさん
    こんにちは!
    31のリップクリームは、美味しい味がします( *´艸`)
    売っているのではなく、期間中に2回400円以上購入すると1本もらえるんですよ~。
    保湿面は・・どうかな、子どもに渡してしまったので。喜んで塗って遊んでますよ(^^♪
    カントリーマアム味、間違って食べちゃいそうですね。

    0/500

    • 更新する

    2018/10/22 17:11

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる