8770views

内側からのケアで、プレシャスな輝きと自信を手に入れる!

内側からのケアで、プレシャスな輝きと自信を手に入れる!






目まぐるしく進化をとげるスキンケア業界。




女性を美しく導いてくれる最新アイテムが続々と発売されています。




そして、スキンケアアイテムと共に各化粧品メーカーが合わせて販売しているのが、インナーケアアイテム。




化粧品によるケアだけではなく、身体の内側からも合わせてケアする事で、望んでいる結果がより出しやすくなるからなんです。




自分の健康と美しさを作るのは、日々のケアと摂取する栄養(飲食)!




今回は、みずみずしく、透明感きわだつピュア肌に導き、理想のスタイルに導くインナーケアアイテムをご紹介します。





BIJOU DE MER

WHITE clear









BIJOU DE MER WHITE clearは、高密度ブライトニング&スリミング美容サプリメント。




こだわりの美容成分が、安全かつ効果的に美しさを内側からサポートしてくれます。










<配合されている有効美容成分>




ラディアンノール


インドキノキ という、その名の通り インドやスリランカに 自生している樹木から 採取したエキス。

動脈硬化の原因のひとつである過酸化脂質の発生を抑制する作用、抗炎症作用 、メラニンの産生抑制作用、メラニ ン合成酵素のチロシナーゼの阻害を行うことで シミの発生抑制用、色素沈着に対する強い改善作用、シミの抑制作用が期待できます。




アムラエキス末


アムラは、インドの伝統医学アーユルヴェーダでは非常に重宝されている万能な食べ物で、別名「若返りの果物」と呼ばれ、近年世界で美容や健康の効果に注目が集まっている最新のスーパフードです。

アムラの持つポリフェノールやビタミンCには、肌や筋肉、骨に欠かせない細胞結合組織であるコラーゲンの生成を促進させる働きがあります。

コラーゲンの分解酵素であるコラゲナーゼの働きを阻害し、コラーゲンの衰えを抑えてくれるので美容効果抜群で、若々しい肌へと導いてくれます。




メロングリソディン


メロングリソディンとは、従来種の活性力5倍というSOD(※)含有が高い特殊なメロンから抽出したSODに、難消化性で胃酸から守る小麦グリアジンを結合させた、全く新しい抗酸化食品素材です。

医学界では、メロンSODが活性を有したまま腸管で異物として認識されると、体内のヒトSOD増えるという生体応答を利用して、様々な過剰なストレス(=炎症)を軽減する研究が進んでいます。

※SODとは、スーパーオキシドディスムターゼ (Superoxide Dismutase) の略称で、細胞内に発生した活性酸素を分解する酵素のこと。




ホワイトクルクミノイド


ホワイトクルクミノイドは、カレーのスパイスや二日酔い対策などでお馴染みの「ウコン」由来成分。

ウコンの根には、黄色色素クルクミンとその類似物質が含まれ、これらを総称して「クルクミノイド」と呼びます。

このクルクミノイドは、体内では抗酸化力の強いテトラヒドロクルクミノイド=ホワイトクルクミノイドに変わり、生体外試験において、肌の明るさやハリ・弾力に関しても有益となる可能性が示されました。

さらに抗糖化活性作用は、肌の老化の重要な要素であるコラーゲ ン劣化の抑制に大いに働きかけることも判明し、エイジング肌への効果が期待されています。



L-シスチン


L-シスチンは、L-システインが2分子結合したアミノ酸で、髪や爪に含まれるケラチンという たんぱく質を構成しており、シミのもととなるメラニンを作る酵素チロシナーゼの活性化を抑制する効果があります。

シミやソバカスは過剰なメラニン色素が生成されることによって引き起こされるため、メラニン色素が作られなければ、それらは肌に浮き出てきません。

また、肌のターンオーバーを促してくれるので、シミ・ソバカスを徐々に体外へ排出する作用が期待できます。




ブライトニングパイン


パイナップル由来のセラミド原料。

Phytol(フィトール)という高い抗酸化力を持つビタミンEの基となる成分を含み、メラニンの生成抑制作用、ターンオーバー促進作用、保湿作用が期待できます。





南フランス赤ワインエキス


南フランスの赤ワインから抽出されたエキス。

レスベラトロール 5%以上、OPC40%以上、総ポリフェノール 40%以上含み、抗酸化作用によって活性酸素の増加を抑制しを防ぎ糖化を防ぎ、動脈硬化抑制作用が期待できます。





ラディアントスリム


ラディアントスリムとは、フランス西部沿岸で収穫される藻類(ヒバマタ)抽出物とブドウ種子抽出物の複合原料です。ブルターニュの海藻は、海の様々な栄養素を豊富に含む食品素材で、「フロロタンニン」というポリフェノールをたっぷり含んでいます。フロロタンニンは、αアミラーゼとリパーゼという酵素活性を抑える働きがあり、カロリーの吸収を抑える効果が期待されています。


その他に注目したいのは、「フロログルシノール」という基質で構成されるポリフェノール類がもたらすダイエット機能で、この消化酵素活性阻害機能は、炭水化物と脂質の消化を抑え、その結果として吸収カロリーを抑えてくれるという効果が期待できます。

そして、複合原料となるラディアントスリムに含まれる「ヨウ素」には基礎代謝を高める効果も期待されているため、継続的な服用で健康的なスリムボディを目指すことが可能と言えます。





ビタミンC


ビタミンCは別名アスコルビン酸と呼ばれ、骨や腱などの結合タンパク質であるコラーゲ
ンの生成に必須の化合物。
皮膚組織再生作用、細胞の抗酸化作用、免疫力強化作用、コラーゲン生成作用、美白作用
が期待できます。




ビタミンB2


「成長のビタミン」とも言われ 、ビタミンB群(水溶性ビタミン)の一種でリボフラビンとも呼ばれるています。

体の中で酵素の働きを助け、エネルギー代謝や新陳代謝を促進し、糖質や脂質、タンパク質の代謝促進する作用、皮膚、髪、爪などの細胞の再生作用が期待できます。




ビタミンE


老化防止のビタミンと言われ、強い抗酸化性作用あり、過酸化脂質の生成抑制作用、血中のLDLコレステロールの酸化抑制作用、赤血球の破壊を防止作用が期待できます。




<主原料>

難消化性デキストリン、アムラエキス末、ヒバマタ抽出物、ブドウ種子抽出物、還元型ウコン抽出物、赤ワインエキス、ビタミンE含有植物油、インドキノキ抽出物、メロン抽出物(デキストリン、小麦グリアジン、メロン濃縮物)、パイナップル果実抽出物(セラミド含有)











BIJOU DE MER WHITE clearは、褐色の粉末状。



ティースプーン3杯を目安に100mlの水でよく溶かし、ドリンクとして飲みます。









BIJOU DE MER WHITE clearを水で溶かしたドリンクがこちら。



アップルパインのようなフルーティーで飲みやすく、美味しいドリンクです。







<実際に飲み続けて>




私は、自宅で喉が乾いたと感じた時にはいつも、BIJOU DE MER WHITE clearを飲むようにしています。



味が美味しいので、朝起きてや、夜のお風呂上がりなどにゴクゴク飲んでいます。



飲み始めて感じたのは、肌の血色が良くなったこと。



肌のクスミが取れて、透明感が出たのを感じています。



最近会った友達に「肌にシミやクスミが無いね!」と言って貰えたのは嬉しかった!



スキンケアは勿論ですが、BIJOU DE MER WHITE clearで内側からのケアもしっかりしたお陰だと思っています。


また、飲み続けるごとにふんわりといたハリ肌の印象に。



配合美容成分によって、素肌の生命感が再現されたからことによる実感効果だと思います。





内側からのケアで、プレシャスな輝きと自信を与えてくれるBIJOU DE MER WHITE clear。



スキンケアに内側のケアもプラスして、なりたい自分を実現させませんか。




今回もご覧頂き、有難う御座いました。


また次回も、女性を美しく導けるコンテンツをアップしていきたいと思います。





-----------------------------------------------------------------------------------


PRESSE DEBEAUTE

コスメコンシェルジュ
水野 文乃







モデル、レディースブランドプレス、レディースブランドデザイナーを経て、女性がいつまでも健康で美しくをテーマに様々なアイテムをご紹介するサイトを運営しています。



beaus所属 beaus



< PRESSE DE BEAUTE >

BLOG      PRESSE DE BEAUTE BLOG

INSTAGRAM  PRESSE DE BEAUTE INSTAGRAM


-----------------------------------------------------------------------------------













このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

健康食品・サプリメント カテゴリの最新ブログ

健康食品・サプリメントのブログをもっとみる