3452views

透け感ブラックヴェールで、手持ちのアイシャドウをリフレッシュ。

透け感ブラックヴェールで、手持ちのアイシャドウをリフレッシュ。

いつもご覧くださりありがとうございます(^^)初めましての方も閲覧ありがとうございます(^^)

キッカやスックのアイシャドウがきっかけで練り系アイメイクものに興味が湧き…アットコスメでも評判の良い、キャンメイクのアイシャドウベースを購入してみました。


キャンメイク アイシャドウベース BV / 500円(税抜)


使いやすそうなホワイト系やブルー系を差し置いて、ブラックを購入。その名も「ブラックヴェール」。手持ちのアイシャドウを秋冬仕様にニュアンスチェンジしてくれる、お役立ちベースです。


つるんとキレイで触るのがもったいなかったけれど、エイッと行きました。指が真っ黒になってびっくり。それをまぶたにのばすと、透け感があるので重たくならず、なんとなく彫りが深いような、カッコいい感じに。まずはこれにアイライナーをキリッと引くだけもよさそうな感じでした。

腕にも出してみました。

一番上が、アイシャドウベース単色。色がはっきり出るよう、二度重ねています。

そして、薄く伸ばしたベースの上に手持ちのアイシャドウを重ねると、深みのある、ちょっとスモーキーなカラーに!私はピンクを重ねたので、モーヴ系の色になりました。

今の時期に使うとちょっと涼しげに見えてしまうかな?と思うような春夏アイシャドウを秋冬も活躍させることができる、使えるベース…!ピンクの他にもいろんなアイシャドウとの組み合わせを試して楽しんでみたいです♪


最後まで読んでくださり、ありがとうございました^ ^likeやフォロー、時には暖かいコメントを寄せていただくこともあり、大変嬉しく思っております。

今月も秋冬の新しいコスメが目白押しですね。皆様のコフレ選びや新作コスメレポを読むのがとても楽しみです♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる