1667views

コフレ受け取りと購入品

コフレ受け取りと購入品

先週末は閉店間際でアルビオンのカウンターにほんの5分ほどしか寄れなかったので、
今週は金曜日の買い物予定とは別に百貨店へ行ってきました。


お目当は昨日発売のミリオリティコフレ!
ミリオリティ自体使うのは初めてです。
13000円ほどお得なような気がします。



うーん…!箱も立派!!!!






いつから使い始めよう…しばらくミニサンプル消費するつもりだったのですが…
まだ前の記事で書いたエクシアのミニサイズも使い切っておりません。



そのあとは、今日買うつもりではなかったのですがアルビオンへ。
ここ数日肌の調子が良くなくて
ニキビなどはできないし皮がめくれたりもしない。でも、なんかパリっと突っ張って夕方くらいに頬が赤くなってくる
という状態でした。


しかし…
先週末頂いたディオネクターをどうしても使って見たくて
夏にイマキュレートを買った際にもらった、アンベアージュと一緒に使ってみました。


まずミルクを使った時点からあれ?なんか良い感じ??とは感じていましたが、化粧水も使うとここ数日の不調はなんだった?というくらいに。
ディオネクターよりもミルクと化粧水に感動してしまい…



今更ですが良く見るとミニサイズはどっちもホワイトだったので、
乳液と化粧水は保湿系が好きなので差をみてみたいなと思いよりました。


やっぱり保湿系が良かったのでホワイトニングではない方に。
エクシアALのミルクを先日開封したばかりなので、とりあえず化粧水だけ購入。
帰り際にまたディオネクターのサンプルも入れて下さいました。




コスメデコルテでも美容液のサンプルをいただいたのですが、これってめっちゃ高いやつでは!?!?とビックリ。
この春から名古屋に来て、ミリオリティのパウダー、AQのオイル、ミリオリティコフレと続けて購入しているのでサービス?でしょうか。



週末はいつも使っているもののストックなどを細々購入する予定なので、今日はずっと寄ってみたかったキッシュのお店とタリーズに行って帰って来ました。
まだご飯待ちです…1時間後くらいに食べれそうです…



※以下画像お借りしました
アディクションから12月に発売されるパレット可愛い!しかも他にも色んなアイテムがセットで8000円しないくらいだったような。
パレットって結局使わないことが多いのですがこれは迷ってしまう!




気になるのはドゥ・ラ・メールのハンドケア
これは今日パンフレットもらいました
11月2日発売だそうです。

ドゥ・ラ・メールはコフレで、クリームとオイル現品のものが過去にあったようなのでそれがあれば買いたいのですが、2日発売のコフレにはそのような商品はありませんでした。
12月発売のコフレもあると思うので、期待したいです!



会社の1階がローソンなのですが、そのローソンはほとんど女性誌を置いていなくて、でもなぜか美STだけは!
しかも発売日の1日前に!
22日は4冊ほどまとめて買うので本屋さんに行きますが、1冊のために帰りよるもの面倒なのですごく嬉しい!!



転勤前の部署(北陸地域なので今はかなーり離れている)の後輩2人に何か贈り物したいなと思い、
・自分が使ってみて良かったもの
・パッケージが可愛いもの
・北陸地方で買えないブランド
で、いろんなブランドで少しづつ買いたいなと思っており今日HACCIへ行きました。
ハニードリンクとか自分で買わなさそうだし良いけど、2本だけでラッピングとかしてもらえるのかな…
とか色々考えていましたが、今日行って良かったです!
少なくてもラッピングしてもらえるそうですし、ミニ石鹸4個セットを2つずつ分けてラッピングも可能だとか!


便の蜂蜜を入れるBOXが可愛いのでそれを買って、ハニーキャンディ12個入りをバラしてそのBOXに入れるとかもできるそうなんです!
2人に同じものあげたいし他のブランドでも買いたいので今回の贈り物にピッタリかもしれません!
チョコレートのお菓子も見つけて、これも美味しそう!


コフレでいうとローラメルシエもいいかも!4本入りなので2人で半分こしてねって言おうかなと。2人とも女の子らしいけど、アイメイクもリップも…とお化粧しているタイプではないので、プレゼントをきっかけで気に入ってもらえると嬉しい(*´ω`*)


あとは先に挙げた条件をクリアしそうなのは
トムフォードの単色アイシャドウとか…
特にあげるタイミングは決めていないのでしっかり調査したいと思います!


あとは私的オススメ!ヘアケアセットをおまけ的な感じであげるつもりです笑
(勝手に)セットの中身は
ディープレイヤーのホームケア、ダヴィネスのサークルクロニクル?、インフェノムのCMCパック!


贈り物って考えるの楽しい!(〃∇〃)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる