
lushinaです。
久しぶりすぎてなんだか緊張しますが…w
秋冬って乾燥しますよねー
私の住んでいる地域はもうすでに寒くなってきていて、しばらく我慢していたのですが今年も数週間前から暖房デビューしました。
ストーブとか暖房機器をつけるとどうしても乾燥しがち。。
ボディクリーム塗るのもめんどくさい。。w
そんな私にピッタリのボディソープが!
buzzlifeで頂いた商品なのですが、
muoのボディソープです。
無添加でお肌にも優しく、香りもとてもナチュラル♪
泡立ちもまあまあよい。。
保湿成分も配合されているのでお風呂上がりもカサカサしませんでした!
家族が多く、いつもやっすーいボディソープばかり使っている私ですが、コソコソと子供達にバレないようにw使っています!
気になった方は購入してみてくださいね。
ボディケア カテゴリの最新ブログ
★現品を10名様に★トーンアップUV日焼け止め!肌に馴染んで毛穴もしっかり隠れる♪
ボタニカル フォースのブログボタニカル フォース\30名様に/数量限定販売のノンペタクリエイターUV現品をプレゼント!
アリィー(ALLIE)のブログアリィー(ALLIE)
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます