942views

冬らしい香りにチェンジ

冬らしい香りにチェンジ

閲覧していただき、Likeやコメントをありがとうございます☆フォローしてくださる方もいて、嬉しいです!

今日はボディケアの話。

夏はおサボりしていましたが、SABONのボディケア品を使い切ってしまいましたー。さみしい…
でも、冬仕様に替えました!


ゴールデンアイリスの香りのスクラブSとボディローションです。


ちょっとあまい、でもエレガントな香りが1日の疲れを癒してくれます。


SABONのと出会いは、日本に入ってきたころに使い始めて愛用してましたが、わたしが住むところも変わり、お店も近くになく離れていました。
でも、昨年からまた使い始めました。
ラインナップも増えてスキンケアもヘアケアもあるので、お店で試してみたいなぁと思います。
今はオンラインで購入なのでまだ冒険できないまま、ボディケアだけ使っています。

スクラブは、HOUSE OF ROSEも使ったことがありますが、SABONのオイルたっぷりの伸ばしやすく、お風呂上りにしっと~りするスクラブが大好きです。週2くらいの使用です。

今回のゴールデンアイリスのスクラブは死海の塩が使われています。Rose teaは、ザラザラ感が若干気になりましたが、こちらはあまり気になりませんでした。ラメも入っているのですが、ま、流してしまうので、気にはなりません。

ボディーローションも、細かいラメが入っていますが、これもそんなに気になるほどではありません。服について仕方がないというほどでもありませんので、普段使いしてます。「きらきらしてる~」と子どもが喜びます。

ホリデーシーズンには、特に気分を盛り上げてくれていいです☆


使い切ったRose Teaの瓶は、かわいいので捨てずにスクラブがアンフィネス のインジェクターOSKの入れ物になり、ボディローションの瓶はウェリナのノルゥソープを小さく切ったものを入れています。
かわいいので並べて撮ってみました。

そして、

ロクシタンでもシアを購入してまして。

前にもスノーシアを買ったのですが、忘れてました。
肌に伸ばすのに時間がちょっとかかること・・。
でも、めげずに日によって香りを変えて、冬のボディケアを楽しみたいなと思います!
ディライトフルーティーは、グリーンティーとジャスミンのちょっと甘めの香り
もう一つは、ジャスミンパッション。よりフルーティな感じです。

えっと、両方ジャスミンです。

ジャスミンの香り好きなんです( *´艸`)

アンベアージュもジャスミンの香りです。
ジャスミンは、私の癒しの香りです。

ロクシタンは、イモーテルのオイルがほしいなと思っていますが、まだアペックスのを使い切っていないのでもう少し我慢です。

シャンコンも、冬仕様にしてみました。まだ使ってないのでどんな香りか楽しみです。

寒い冬も、香りに癒されて、心地よく過ごしていきたいですね☆
最後まで読んでいただき、ありがとうございましたヽ(*´▽`*)/

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • ザボンお店が遠くてなかなか行けないので公式オンラインを度々見てました^^ゴールデンアイリス良い香りがしそうで凄く気になって見てました^^持っておられるんですね!
    sサイズで試してみたかったんですが
    アイリスは売り切れてて、ボディシャンプーとスクラブのトライアルセット到着待ちです^^冬の香りで甘くてエレガントなんですね、丁度拝見出来て嬉しいです♪流した後香りはだいぶ流れますか??
    私も瓶や箱まで捨てられない方で、石鹸を切って入れるの真似したいです^^ロクシタンのふわふわクリーム購入されたんですね♪スプーンも可愛い^^
    イモーテルの香りが忘れられなくて、、青いパケの方のボディ用品やシャンプーや何かないか探してます^^

    0/500

    • 更新する

    2018/12/2 11:40

    0/500

    • 返信する

    パウダーママさん
    コメントありがとうございます!
    ゴールデンアイリス、とっても気に入っています(*´艸`*)
    私はスクラブとボディローションとセットで使ってしまうので、スクラブだけだとどれだけ香りが残っているかは、ちょっと分かりません。ごめんなさい。香りは冬らしい香りでいいですよ☆
    イモーテルの香りがお好きなのですね!ボディなど探してみようかな(*´艸`*)

    0/500

    • 更新する

    2018/12/3 06:25

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる