3375views

NARS クリスマスコフレ一足先に♪

NARS クリスマスコフレ一足先に♪

いつもLIKE!をありがとうございます(・∀・)




GETしました!ずっと狙っていた2018クリスマスコフレ

「ホット トラスト チークパレット」


まずお写真から(^ω^)





うっとり.....


日本 では11月22日(木曜)数量限定で発売になるそうで、

チーク4種 & ハイライター2種 7,992(税込)


こんなに入って、なんてお得ざんしょ!!!

海外で一足先にGETしてまいりました(*´ω`*)


シュウウエムラのコフレ予約が取れず...チッ




さらにボビィのピンクグロウミニもGET出来ずじまいで...チッ2





もうクリスマスコフレなんて別にいらねーや(;゚д゚)

どうせそのうち使わなくなっちゃうんだから(゚ω゚;ノ)ノ


と、カナリ投げやりに...



2018年のコフレ、ローラメルシエの次にやっとGET出来たこちら。

可愛くて仕方ありません...




さて、色の解説とお写真を。










1番&4番が ハイライトパウダーです

・1番はローラのディポーションに似てるような気がします。

もう少し粒子を細かくしてラメ感を小さく、ピンクより白寄りかな

ギラ付くという感じは無くて自然なツヤ


・4番 アイシャドウとして使ってみましたけど、もう~言葉では伝えられないくらい。

単色使いでもかなりインパクトが出る綺麗なラメ...とにかくラメ。

薄付きにも調節できるので、勿論ハイライトとして使用もOK

色白ブルベの私には無理だけど、こちらは今後アイシャドウとして使って行きたい!



※↓目のUP写真出ますので見たくない方は飛ばして下さい※






・蛍光灯の下 室内撮影





・1番のハイライト
・4番のハイライトをアイシャドウに(アイライナーはデジャヴのブラウンを引いてます)
・3番のチークを薄く 「く」の字を書くように






・屋外 太陽の下で撮影





いや~とにかくキラキラが止まらない。




ちなみに(再写真)



2番5番もアイシャドウとして使ってみましたが、これがまた可愛い色...(=ΦωΦ)

3番6番を締め色としてアイライナー代わりに引いても可愛い...




写真で見ると、チークパレット4種もラメっぽいのかな?と思ってたけど、

シアーな感じで、マットでも無く艶っぽすぎるわけでも無い。



色白ブルベとしては、2番3番6番あたりのカラーは結構良く選びがちな色味なんですが、

5番のコーラル!

これが特に可愛かったです~(n‘∀‘)η


ふんわり丸~く入れると、ちょっと若返るようなフレッシュ感が♪

幼すぎない印象で抜け感が出ますね、顔が怖いと良く言われる私は嬉し(゚д゚メ)


黙ってると「怒ってるの?」とよく言われる。。。

クラスに一人くらいは居そうな、キリっと顔(;´Д`)



柔らかい印象になるチークは大好物ムムム。





あと狙っているコフレは、アンプリチュード



既に先週発売になってるので、まだあるかどうかも不明なんですけどね(゚д゚メ)


クレドのパウダーは迷った挙句...

今回は見送って、通常版を買おうか迷い中。。。神のパウダーです




パウダーを殆ど使わないくせに、何個買うねん!!と家族に言われ。。。

チーン。。。ヾ(。`Д´。)ノ 顔は1つしかないのに?また買うん?


と冷静に言われました。そういう問題では無い。と私は思っている。




皆さまも、狙っているクリスマスコフレがどうか買えますように♪





余談ですが、フリマアプリでは色んな限定物がカナリお高く出品されてるようですが...

時間が経てば、楽天等で安く購入できる機会もあると思うので

焦らず、諦めずいようと思っています(・∀・)


長くなりましたが、最後までお読み下さりありがとうございました♪




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(4件)

  • とてもキレィなチークですねO(≧∇≦)O
    ナーズゎまだ一回も購入した事がなぃブランドです(/≧◇≦\)
    チークのパレットゎ使ぃやすぃですか??
    大きぃパレットゎぁまり持ってなくて( ;∀;)

    0/500

    • 更新する

    2018/10/29 03:30

    0/500

    • 返信する

    みゅぅさんおはようございます♪
    アイフォン2個分くらいの大きさです(笑)
    クリスマスコフレはコレクションみたいなものなので、大きければ大きい程嬉し!!
    という謎のテンションです(笑)
    パレットは、プチプラや韓国コスメからデビューするのも悪くないと思います(#^.^#)

    0/500

    • 更新する

    2018/10/29 09:30
  • yuttyさんありがとうございます♪お疲れ様です!!
    えーーーやっぱりエレガンス予約しましたか...
    悩んだんですけどしなかった...今からでも間に合うかな。。えーー不安なる笑

    イエベさんでも似合うカラーだと思います!!
    というのも、最近のコスメはある程度どんな人にも
    万能に作られてると思うんですよね汗
    オレンジが苦手意識ずっとあって買わなかったんですが、意外と良かったです。
    (↑自己判断ですけど(笑))

    カラー診断とかで出てくる商品や色味は、より似合う人はだ~れだ!?
    ってだけで、基本的にそこまで大外れは無いのかな?と...
    (血液型と同じって考えてます。4種類しかないわけで)
    あまりそこだけに拘らないで好きなものを買っても良いのかな~♪
    と、すみません開き直ってイエベさん向きの商品も買っちゃってます(笑)

    発色の仕方がブルベとイエベで違うと思うんですが、
    写真は腕に1度塗りです!色白さんにはご覧の通り発色良しです!

    0/500

    • 更新する

    2018/10/26 14:46

    0/500

    • 返信する

  • わーわーわー!これ狙ってます!
    変なテンションで、初コメ失礼します(>_<)
    コフレはエレガンスを予約済みなんですが、チークが欲しくて・・・イエベ標準色肌ですが、手持ちにないブルベ色も気になり、どうにかしてゲットできないか、思案中でした。スウォッチありがとうございます。
    やっぱり・・・ブルベ向けカラーでしょうか??イエベには難しそうですかね?

    0/500

    • 更新する

    2018/10/26 14:34

    0/500

    • 返信する

チーク カテゴリの最新ブログ

チークのブログをもっとみる