193views

ボタニカルな子供用歯磨き粉!「ティースラボ ボタニカルキッズ」

ボタニカルな子供用歯磨き粉!「ティースラボ ボタニカルキッズ」

植物の力で、虫歯を防ぐ!ボタニカルな子供用歯磨き粉「ティースラボ ボタニカルキッズ」をご紹介します!
「ティースラボ ボタニカルキッズ」は、植物が持つ優れた抗菌・殺菌作用で口内の衛生を保ち、成長期の歯と歯茎の健康をサポートする、こども用歯磨き粉なんですよ。

虫歯の増殖を抑制

「ティースラボ ボタニカルキッズ」は、抗菌抗炎作用を持つ植物由来成分カンゾウ根エキスが配合されています。抗菌抗炎作用で口腔内の虫歯菌の増殖を抑制して虫歯の発生と進行を予防します。

口腔環境を清浄化

出産の際にお母さんからこどもへ受け継がれる乳酸菌で、免疫力がまだ未熟なこどもの免疫力を高めたりアレルギー発症を抑える力がある、ラクトパチラス・クリスパタス(クリスパタス菌)と呼ばれる乳酸菌の1種、乳酸菌「KT-11」が唾液中の交代を増加させて口腔内の自浄化を高めてくれます。

歯の質を強化

シラカバやカシなどの樹木を原料とした天然の甘味料「キシリトール」が配合されています。
虫歯の餌となる糖を含まない
虫歯菌が酸を作るのを抑える
歯の最石灰化を促して歯を丈夫にする
といった特長があります。

「ティースラボ ボタニカルキッズ」は、歯の生え始めに最適な『無発泡タイプ』と、生え変わり期に最適な『低発泡タイプ』の2タイプがあり、フレーバーはこどもに大人気のストロベリーとグリーンアップルがあります!

歯の生え始めに『無発泡タイプ』

生え変わり期に『低発泡タイプ』


可愛いパッケージですねー♪
息子は3歳なので、生え変わり期に最適な『低発泡タイプ』のグリーンアップルを使用しました。

こどもの小さな手でも持ちやすい大きさです♪

使い方は、適量を歯ブラシにとり、歯の表面をまんべんなくブラッシングして最後にお口をすすぎます。
低発酵タイプなので、泡が少なくて優しい使用感の歯磨き粉です。
半透明のジェルで歯の隅々まで見えて、テクスチャーもやわらかいので口の中にすっと広がっていきます。
ゆっくり時間をかけても嫌がらずに喜んで歯磨きをしてくれました。

グリーンアップルの香味がおいしかったようです♪

「ティースラボ ボタニカルキッズ」は、ボタニカルにこだわって10のフリー処方になっています。こどもとママに、とことん優しいので安心して使用できますね♪
歯みがき粉は、虫歯にならないために予防として使うものだから、じっくりと時間をかけて、こどもが歯を磨くことが楽しい!と思えるような歯磨き粉を選んであげたいですね。
「ティースラボ ボタニカルキッズ」は、こどもが楽しく、安全で安心して使えて、味もおいしいので、歯磨きが苦手なこどもも楽しく歯磨きができますよ♪
>>>ティースラボ ボタニカルキッズ

ジョアドボーテ ファンサイト参加中

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:6/9~6/16)

プレゼントをもっとみる