2795views

2018 ベストコスメ~セザンヌ&MAC~

2018 ベストコスメ~セザンヌ&MAC~

こんにちは(*^▽^*)

ベストコスメのシーズンです。

私のカラー物のベストコスメです。





プチプラで、見事輝いたのは、セザンヌです。
アイブロウパウダー、チーク、ハイライト、アイシャドウです。

チークは、発色良すぎです。
なのに、360円という破格です。

アイブロウは、やっと自分にぴったりのパウダーが見つかりました。
眉だけ浮くこともなく、使いやすい、色です。

アイシャドウは、これは、素晴らしいです。
持ってて損はない、定番ブラウンです。
発色、パール感、全て好みです。

そして、私の感では、ベストコスメ大賞に、選ばれるかもしれないと思われる、セザンヌ今期最大ヒット商品。

パールグロウハイライト


先に言います、イエベの私には、通常のハイライトとしての使い方では、白くて、浮きました。

ですが、こちらを、アイシャドウのベースカラーや、チークの上にふんわりのせると、ステキなツヤで、使いやすくなりました。
多分、チークがイエベカラーなので、ふんわりのせて、色が馴染むせいかもしれません。


そして、今年購入して、虜になってしまった、MACのコスメは

スキンフィニッシュシリーズ



こちら、今や私には、なくてはならないアイテムです。

ソフト&ジェントルは、Cゾーンのハイライトやアイシャドウとして。
ライトスカペードは、頬の下やTゾーンのハイライトとして。
ミディアムダークは、額と顎のシェーディングとして。
ダブルグリームは、アイシャドウのベースカラー、下瞼のアイシャドウ、ツヤが欲しい時の、Cゾーンハイライトとして。



以上が、カラー物の、ベストコスメです(*^▽^*)

最後まで見てくださって、ありがとうございます。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • こんにちは。
    今年セザンヌのチーク色が気になったので始めて買ったのですが、値段思うとびっくりです。良い意味で予想外でした。ハイライトも気になり出したのですが、なかなかいいタイミングでお目にかかれません。
    そして、ライトスカペードが今1番欲しいハイライトだったりします。タッチアップでちょうど良いツヤ感だったので。ミディアムダークをシェーディング使いしてますが、相性良さそうですよね。

    0/500

    • 更新する

    2018/11/5 14:50

    0/500

    • 返信する

    みゅー姫様

    コメント、ありがとうございます。
    私も、良い意味で、セザンヌのチークの発色の良さに、驚きました。
    あと、年齢的に、抵抗ある色も、お値段のお陰で挑戦でき、素晴らしいです(*^▽^*)
    セザンヌのハイライト、人気すぎて、入手困難になってしまいましたね~
    このハイライトは、色白さんやブルベの方の方がしっくりくる色かなと、思います。
    MACのライトスカペードとミディアムダークの組み合わせは、ダントツでオススメです。
    セザンヌさんには申し訳ないですが、シャンパンベージュという色味でなら、ライトスカペードの勝ちだと思います笑

    0/500

    • 更新する

    2018/11/5 15:27

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる