
この数年間ずっと唇に居た (笑)皮が居なくなりました。
まだこれだけで潤いバッチリ!の状態ではありませんが、カサカサは完全になくなりました。
置きコスメ用にやっぱりもう1個買おうかな…。
とは言いつつも今は1個しか持ってないのでバッグに入れて持ち運んでいると…

わかりますでしょうか。この傷。
特に固いものとは一緒に入れてないですし、バッグの中の何か荷物と当たっているようです。
ショックだと思いつつも内ポケットのないバッグもあるので、
なんか可愛いポーチ?入れ物みたいなの探そうかなーと思っていたら…
これがありました!

メイク物は一切持ち歩かないのでケースは溜まる一方。
それこそがリップにぴったりだったのです。
いれてみました。

ただ、Valextraのポシェット(内ポケット無)は内側も革なので
ケースのベルベットぽい生地がちょっと革をこすっているような。
まだまだ問題点はありそうですがこれでケースが傷付く事はなくなってよかったです。
そもそも皆様そんな大雑把にバッグにポーンと放り込んだりなさらないかもしれませんが(笑)、悩んでいた方にはオススメです!
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます