819views

[モニターブログ]クレンジングでもち肌に♪モッチスキン吸着クレンジング

モニターブログ

[モニターブログ]クレンジングでもち肌に♪モッチスキン吸着クレンジング

モッチスキン吸着クレンジング
200ml/1,944円(税込)


モッチスキンは日々のケアで「美肌」を超えた 完璧な「モチ肌」を手に入れる為に
誕生した イノベーションスキンケアブランド。

よく伸びるので、1回の使用量がさくらんぼ1個分程の大きさで十分なんです。
この量だと60回分も入っているのでコスパが良いですね。

個人的に、クレンジングは量にもよりますが1,500~3,000円未満くらいが品質に安心感がもてます。
こちらは程よい価格帯な感じがして好感が持てました。

ジェルのみずみずしいテクスチャーで、色がグレーです。
クレイの色が出ているのですね。水性なのですーっと伸びます。

濡れた手でも使えるので、お風呂でもそのまま使えて便利です。
マツエクしている方でもお使いいただけるそうです。

私が特に嬉しいのが、W洗顔不要というところ。W洗顔不要でも、スッキリしないと
石鹸洗顔もしたくなりますが、こちらは大丈夫でした。
石鹸洗顔不要な分、お肌の摩擦回数を減らしてあげられますね。

油汚れに強いそうで、ホームページでは油性ペンまでしっかり落ちていました。

ただ、私の使い方があっていないのか、ホームページの画像のように
乗せただけや軽くなでるだけでスッとなくなるようなことはありませんでした。


アイラインやアイブロウは、少し圧をかけてこすってあげるとメイクが浮いてきました。
(今回メイクだけの写真取り忘れてしまいましたが、下地にリキッドファンデーション、
パウダーにアイブロウ、アイシャドウにアイライン、チーク、コンシーラーに落ちにくい口紅です)

目元メイクだけは別でクレンジングするか、ややしっかり馴染ませてあげる方が良いのかもしれません。

画像は鳥肌が立ってしまっていますが(汗)、クレンジングした部分はしっとりモチモチです。


なぜこんなに汚れに強いのにお肌には負担をかけないのかというと、パパイヤ酵素、和三盆、
クレイ
といったお肌に優しい成分が洗浄成分として使われているのと、セラミドやコメヌカ、酒粕、豆乳、ヒアルロン酸などの保湿成分が含まれているからなんですね。



{color-1d305d: ★商品の詳しい情報はこちらから⇒モッチスキン吸着クレンジング

ジェイウォーカー 様のブログリポーターに参加中☆
★トータル51品当選しました♪たくさん試せるモニターサイトはこちらから⇒ブロネット

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

クレンジング カテゴリの最新ブログ

クレンジングのブログをもっとみる