11750views

日本でしか買えない韓国コスメ?

日本でしか買えない韓国コスメ?

新大久保で行ったエステで推されていて、ずっと気になっていた美容液。


TONYMOLY
モーニングサプライズ3GFリペアエッセンス


どうやら日本でしか買えないようなので、
通販サイトで割引クーポンが使えるタイミングで購入しました。

化粧水の後に使用と書いてあるので、
導入液⇒化粧水⇒本品⇒シートマスク⇒クリーム の順で使ってみることに。

テクスチャーは重たくなく、
つけると肌に残ることもなくすっと伸びていきます。

香りもそんなにせず、後のスキンケアを邪魔しません。

2ヶ月使ってみましたが、
特にトラブルがない自分の肌が底上げされた感覚です。
(乾燥肌 肌悩み:たまに毛穴詰まり、乾燥小ジワ)

ここ数年気になりつつあった目頭の小じわが少しだけ緩和されたのか、
ファンデの入り込みが気にならなくなりました。

また、顎ラインよりの部分の毛穴が気になっていましたが、
こちらもメイクで隠す範囲が狭くなったように感じました。

あこがれの水光肌に、注射や点滴無しで少しは近づけたかな…?

お値段が高くてチャレンジしにくいという方には、
(それでも4ケタだからデパコスよりはお求めやすいですかね…?)
このシリーズで化粧水などのラインが新しく出たので、
そこから試してみるのもいいかもしれません。


3GF TIMELESS というシリーズです。


今の所アイクリームがストックにあるので、
使うのがとっても楽しみです。

あ、私は通販で買いましたが、
店頭では新大久保か、ルミネ等に入っているTONYMOLYで買えますよ~

また、同ブランドでクッションファンデが出ていて、
こちらは口コミをしているので是非チェックしてみてください(n‘∀‘)η


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

毛穴 カテゴリの最新ブログ

毛穴のブログをもっとみる