200views

[モニターブログ]プルプルジェルでしっとりもち肌♪アロエベラ ピュアジェル

モニターブログ

[モニターブログ]プルプルジェルでしっとりもち肌♪アロエベラ ピュアジェル

オーガニックでお肌に優しい、みずみずしくてしっとり潤う濃厚ジェルのご紹介です。

CBアロエベラピュアジェル

130g/3,456円(税込)

「ペレ アロエ」シリーズのメインアイテムとなる、濃密なフェイス用保湿ジェル。
(ホームページ商品説明より)

とのことで、シリーズの中でも人気商品のようですね。

無臭ではないけれどあまりわからないくらい微かな香りがします。
何の香りだろう?シリーズの他アイテムと違った香りで、爽やかな印象です。
アロエ系の香りでしょうか。ジェルの色もほんのりアロエっぽいです。

プルプルのジェルが水みずしいです。極潤の頬が手に吸い付くCMを覚えていらっしゃいますか?
まさしくあのようなテクスチャーです。
乾燥が抑えられるようで、洗顔後少し時間が経ってかさついたお肌もしっとり潤いました。
もちもちです。

量はワンプッシュで十分です。2プッシュすると、馴染ませるのに一手間必要です。
多いのか、白い筋になってしまいます。(ペタペタ優しく馴染ませていると筋は消えます)
多めにつけたいときには、ワンプッシュ分つけ終わって馴染んでから2プッシュ目を足してあげる方が
使いやすかったです。


※わかりづらいですが、手の甲につけたところです。



普段は手でつけていますが、ご参考までにワンプッシュの量です。
あまりコットンに吸い取られず、しばらく置いてもプルプルでした。


★商品の詳しい情報はこちらから⇒CBアロエベラピュアジェル

株式会社アダストリア 様のブログリポーターに参加中☆
★トータル52品当選しました♪たくさん試せるモニターサイトはこちらから⇒ブロネット



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/17~5/23)

プレゼントをもっとみる