334views

"奇跡"と呼ばれた2つの素材を凝縮☆サルースの葉

モニターブログ

"奇跡"と呼ばれた2つの素材を凝縮☆サルースの葉

皆さんは、「ヒュウガトウキ(日本山人参)」ってご存じですか

私はよく知らなかったのですが、江戸時代から薩摩藩で珍重されてきた、大変希少な植物で、民間療法でも親しまれていて”神の草”と呼ばれていたそうですね。

また、ヒュウガトウキの根本品は、2004年に厚労省から生薬として『医薬品』の認定を受けるほどのパワーを持っているんですって。

ヒュウガトウキには、血液の循環を促す効果が認められているので、血流が滞ることで起こる浮腫み、慢性的な疲労感、倦怠感、冷えを軽減することが期待出来るそうですよ。

また、糖尿病、高血圧、アレルギー、自己免疫疾病などをはじめ、様々な症状緩和の可能性を秘めていると言うことで大変興味を持ちました。

と言うのも、私は、もともとアトピー肌のアレルギー体質ですし、甘い物が大好きで糖尿病も気になるし、更年期になってから高血圧に傾いてきましたしね。

そもそも、血液循環は身体全体にとって、とても大事で、血行不良は様々な不調や病気の原因になりますから、代謝の悪い私には必要とされるものだったんです。

今回そんな、「ヒュウガトウキ(日本山人参)」と、「マカ」を高配合したスーパーサプリがあるというので使ってみました

それが、「サルースの葉」です。




サルースの葉

180粒入[約1ヶ月分]  
価格:12,960円(税込)
<定期購入>初回73%OFF(3,200円[税別])  2回目以降25%OFF(9,000円[税別])



農薬不使用×自然栽培という大地の恵みを活かし、希少なYN-1・イソプテリキシン・アノマリンなどの健康成分がタップリの<日本山人参>と、アルギニンやリジンを始めとする必須アミノ酸に加え、亜鉛などのミネラル、ビタミンB群、ベンジルグルコシノレートなどのポリフェノールなど、多種多様な栄養素を含み『奇跡の野菜』とも呼ばれている<マカ>が使用されていて、余分な成分は加えずギュッと濃縮されているんですって。

ヒュウガトウキに含まれているビタミンEが、スムーズな巡りや流れをに導いてくれ、女性特有のバランスをナチュラルな状態へと整えてくれるといのは凄く有り難いです。

また、男性の活力サプリなどのイメージが強いマカですが、実は女性特有のバランスを劇的に整えるスーパーハーブで、女性に嬉しいうれしい成分がバランス良く含まれているので、女性特有の月のリズムや不調などの悩みにも効果が期待できるんですね。

この2つが一緒に摂る事で相乗的にパワーを発揮してくれそうです。



キャップを開くと、クロレラや抹茶の様な青葉の香りが漂いました。

青々としたハーブ系の香りなので、緑黄色野菜を摂る様な感覚になりますね。

そして中のサプリは、若草色の錠剤タイプとなっていました。




小粒タイプなので、喉に引っかかる様な事が無く、女性でも飲みやすいですよ




1日6粒を目安に水等で飲めばOKです。

口に入れると、封を開いた際に感じる香り同様の抹茶の様な風味を感じます。

生薬や漢方薬にありがちなクセのある香りや、苦み等なく、爽やかな香りなので、無理なく続けられますね。

これを飲んでいるとやはりなんとなく身体が軽やかに感じられて元気

アミノ酸や多くの栄養素を含んでいる「マカ」のパワーが発揮されているのででしょうね。

それに足の冷えを感じにくくなった様な気もしていて、ヒュウガトキ(日本山人参)の巡りのサポートのお蔭かもしれません。

それにこちらは2つの素材に含まれるたっぷりのアミノ酸とミネラルが体の余分な成分を燃やして、ダイエットにも効果を発揮してくれるそうなので、益々続けたくなりますね。

更年期世代は、ホルモンバランスの急激な変化によって、今まで感じなかった様々な体調の変化が表れるので、この様に女性特有のバランスを整えながら、健康や美容にアプローチしてくれるサプリがあると、とても心強いです。

また、70種類以上の天然栄養素が含まれていて、男性の元気パワーもサポートしてくれるから、これは男女ともに必要

夫婦で愛用しています。




株式会社ソニックグロウ(豊泉堂-TOYOIZUMIDO-)さんのブログリポーターに参加中♪




ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

健康食品・サプリメント カテゴリの最新ブログ

健康食品・サプリメントのブログをもっとみる