1344views

くすみがちな秋冬はパール効果で「素肌の綺麗な人」になる!

モニターブログ

くすみがちな秋冬はパール効果で「素肌の綺麗な人」になる!

素肌が綺麗な人になれると聞いて、
ナチュラグラッセの化粧下地をお試ししました♪

ナチュラグラッセ メイクアップクリームN
SPF44 PA+++
30g/税込3024円


01シャンパンベージュ
02ナチュラルベージュ
全2色

1本5役のオールインワンクリームです。
(化粧下地・ファンデーション・日焼け止め・保湿美容液・ブルーライトカット)

仕込みパールで肌に反射する光をコントロールし、
薄づきなのに毛穴や凹凸をフラットに整え、くすみや色ムラを目立たせません。
トーンアップしつつツヤ感を演出することで、素肌が綺麗な人に♪

今回使用したのは02ナチュラルベージュ。
偏光イエローゴールドパールで、やわらかく光り自然なツヤ肌に。
保湿成分をバランス良く配合している為、
とろみのあるテクスチャーで薄くなめらかに伸び、軽いつけ心地で1日中快適です。
「ゼニアオイ」「サチャインチ」「オリーブ」「ホホバ」「サジー」
といった保湿成分で潤いが続き、乾燥から肌を守ってくれます。

実際に使ってみて軽い付け心地に驚きました。
肌によく馴染み、綺麗な肌を作り上げてくれます。
パール効果で光にあてた時の肌が1番綺麗ですね。
時間が経っても乾燥せず、今の季節も安心して使えました。
カバー力も結構あるので、オフの日はこれ1本にパウダーで過ごしても良さそう。
香りはハーブ系で少し強めなので好みは分かれそうな感じでした。

↑手の甲左側に馴染ませています。ほのかにツヤっとした感じ、分かるでしょうか?
写真に上手く撮れませんでしたが、綺麗なツヤ感でおすすめです。

口が細いチューブになっているところも適量を出しやすく便利でした。
シンプルなロゴパッケージも好みです♪ごちゃごちゃしたデザインは苦手…
普段パソコン業務が多いのでブルーライトカットが嬉しかったです。


ネイチャーズウェイ様のモニターサービスに参加しています♪


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

化粧下地・コンシーラー カテゴリの最新ブログ

化粧下地・コンシーラーのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる