410views

目尻まで描きやすいアイライナーでお仕事メイクも完璧

モニターブログ

目尻まで描きやすいアイライナーでお仕事メイクも完璧

目元の印象をしっかりとさせるリキッドアイライナー。
目がコンプレックスなので、仕事メイクは特にラインを引かなきゃダメ!
中でも綺麗な細いラインが描けるアイライナーが好きです。

最近のオススメはコレ!
ベルサイユのばら リキッドアイライナー
《漆黒ブラック》税込1080円

他にブラウンブラック・ブラウンがあります。

9/7にリニューアルしたそうで、以前よりもパワーアップしています。
オリジナルの高密着処方で水・皮脂・涙・擦れにかなり強くなっています。
美容成分が15種類から20種類にアップし、メイクをしているのに目元ケア効果あり。
カラーの展開に《ブラウンブラック》が増え、選ぶ幅が増えました。

実際に使ってみて、描きやすさに驚きました!
アイライナーはリキッドを使う事が多く、今までに約15種類以上は試していますが、
毛先が硬すぎてラインを引く時に痛みを感じた事や(刺さる感じ)
柔らかすぎて一定の太さのラインが引けない事もありました。
ベルばらのアイライナーは適度なコシのある0.1mmの筆で、
細さ良し、カーブの描きやすさ良し、まつ毛の隙間や目尻のラインまで完璧♪

実際にパケの瞳を真似て描いてみましたが、なかなかの出来かも…
細かい描き込みまで自由自在で快適でした。
描いて直ぐに手で擦ってみましたが、まったく滲んだり、伸びたりする事もありません。
正直クレンジングで落ちるのか心配でしたが、普段使っている物で1度で落ちました。
あまりに描き心地が良いので他のカラーも検討中です。ブラウンブラックが気になるな~


株式会社バンダイ様のブログリポーターに参加中です♪


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:10/17~10/23)

プレゼントをもっとみる