目がコンプレックスなので、仕事メイクは特にラインを引かなきゃダメ!
中でも綺麗な細いラインが描けるアイライナーが好きです。

ベルサイユのばら リキッドアイライナー
《漆黒ブラック》税込1080円
他にブラウンブラック・ブラウンがあります。
9/7にリニューアルしたそうで、以前よりもパワーアップしています。
オリジナルの高密着処方で水・皮脂・涙・擦れにかなり強くなっています。
美容成分が15種類から20種類にアップし、メイクをしているのに目元ケア効果あり。
カラーの展開に《ブラウンブラック》が増え、選ぶ幅が増えました。

アイライナーはリキッドを使う事が多く、今までに約15種類以上は試していますが、
毛先が硬すぎてラインを引く時に痛みを感じた事や(刺さる感じ)
柔らかすぎて一定の太さのラインが引けない事もありました。
ベルばらのアイライナーは適度なコシのある0.1mmの筆で、
細さ良し、カーブの描きやすさ良し、まつ毛の隙間や目尻のラインまで完璧♪

細かい描き込みまで自由自在で快適でした。
描いて直ぐに手で擦ってみましたが、まったく滲んだり、伸びたりする事もありません。
正直クレンジングで落ちるのか心配でしたが、普段使っている物で1度で落ちました。
あまりに描き心地が良いので他のカラーも検討中です。ブラウンブラックが気になるな~
株式会社バンダイ様のブログリポーターに参加中です♪
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます