1466views

ビューティデーに愛用リピ購入品をゲット

ビューティデーに愛用リピ購入品をゲット

@コスメショッピングでビューティデーというイベントをしていますね。

タイミング良く欲しいものがあったので、ポチッと予約しました(^^)

☆予約したのは?


愛用中のプリマヴィスタの皮脂くずれ防止下地のセット。


該当ページ

プリマヴィスタの下地をちょうど使い切るところだったので、グットタイミングでしたo(^_^)o

☆セット内容


・皮脂くずれ防止化粧下地(現品/25ml)+(試供品/一回分)
・ニベアクリーム 大缶(現品/169g)
・きれいな素肌質感パウダーファンデーションオークル03(試供品)
・ニベア くまちゃんマスコット(1体)

くまちゃんはどうしたら良いのかなと思うけど^^;

その他はすごく嬉しいセットです。このパウダーファンデも夏にサンプルをもらったことがあり、コンシーラーの周りをぼかすのに使っています。

また、30%ポイントバックって、お得ですよね(^^)

☆プリマヴィスタの下地について


脂性肌の私にとっては強い味方です。春に購入して、私的に上半期のベストコスメに選んだものです^_^

時短ベストコスメ

冬もプリマヴィスタを使うか、なのですが、、、

会社の私の席は、夏に寒く、冬に上半身だけ暑い。常に空調直撃で乾燥する、という最悪のコンディションなのです^^;

なので、冬でもテカることがあるので、多分冬もプリマヴィスタの下地にお世話になると思います。

☆ニベアの青缶


おまけに付いてくるニベアの青缶も愛用しているので嬉しい!

と言っても、スキンケアで使っていなくて^^;

娘が四歳からバレエをゆるーく習っていて、レッスンに行く際には必ずシニヨンを作ります。その時に、ヘアクリームの代わりにニベアの青缶を使っています。

ヘアクリームは使った後に手を洗わないといけないけど、ニベアならすぐ別の用事に取りかかれます。

何年も私が娘の髪を整えてあげていたのに、今年からは娘が自分でシニヨンを作れるようになりました(^^)


今でもたまに私がシニヨンを作ってあげることがありますが、このニベアの香りを嗅ぐと、幼い娘に小さなシニヨンを作っていた頃を思い出します。

あの頃は椅子に座らせて髪を整える間、娘の足が床に付かずに、ぶらんぶらんさせていたなぁ、と光景が目に浮かびます。

青缶のデザインがずっと変わらないのも、思い出を蘇らせる感じがします。


思い入れのある商品ってあるものですね(^^)

☆ビューティデーの密かな楽しみ


皆様はビューティデーに何か予約されましたか?

お得なセットは、定評のあるものが多い印象。愛用品があればこの機会に買うとお得ですね。

私はエスティローダーのダブルウェアを愛用中なので、まだ瓶に半分くらい残っているけど、お得な今買おうか、迷い中です^^;

あと、coming soonは、コスメの影の写真が掲載されていますが、シルエットクイズができますよね(^。^)

多分、これはポルジョの下地でしょ?とか、パッケージに特徴があるものはいくつか予想して、公開された際に答え合わせをして、楽しんでいますo(^-^)o

ではでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

化粧下地・コンシーラー カテゴリの最新ブログ

化粧下地・コンシーラーのブログをもっとみる