801views

この冬は発汗保温浴で駆け抜けろ!

この冬は発汗保温浴で駆け抜けろ!

皆様こんにちは。先日丸の内へお買い物へ行き、中川政七商店と、遊中川で日本小物の良さを実感した和金です。

それにしても丸の内の景観は、素晴らしいですねー。圧巻です。さて、今回はダイエット強化月間ということもありバスロマンの入浴剤、プレミアム発汗保温浴を買ってみました。

ダイエットちうにも関わらず、久しぶりにマックを食べてしまい自己嫌悪。帰宅して即、黒酢で活性を飲み、話題の足パカにチャレンジしましたが果たして…。

あ、黒酢飲むならドラマ「大恋愛」にちなんで、タマノイのはちみつ黒酢ダイエットにすれば良かったー。「大恋愛」も3話溜まっちゃってるんですよね。

どうしよー。早く観ないと追い付けないお。あらあら話が脱線しましたね。話は戻ってこのバスロマンにはなんと!10種類もの植物エキスが配合されており、身体をポカポカにしてくれるそうです。

一時期クナイプの入浴剤にハマっていたのですが、バスロマンに戻ってきちゃいました。私はなんちゃって入浴剤マニアなので溜まっちゃうんですよね。せっせと入って、ガンガン消費しちゃいましょう。

そして包み込む極上とろり湯が良さげ。とろとろのお湯が熱気を閉じ込めてくれそうですね♪今年は暖冬ですがせっせと汗をかいて、スッキリとした冬を過ごしたい和金でした。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ダイエット カテゴリの最新ブログ

ダイエットのブログをもっとみる