171views

なごみ炭酸スパウォッシュ 使ってみました

なごみ炭酸スパウォッシュ 使ってみました




なごみ炭酸スパウォッシュ

プリモディーネ 様よりら販売されている 炭酸洗顔 使ってみました









今回は動画を参考にして頂けたら嬉しいです!

まず、ボトルを振ります。
そして、垂直にしたままワンプッシュ!
どぅわー!とモコモコ泡が手のひらいっぱいに!

しかも、弾力がもちもち!
へたりにくい!
ふわっふわ!

ゆずの香りがして、お顔の周りがすごく爽やかなまま、洗顔できます。

汚れ落ちはスピーディーではないけれど、きちんと落ちてくれます。

2種類の #ビタミンC誘導体 を配合しており、お肌に潤いをチャージ!しながら、洗顔できるんです。








#.高濃度炭酸 が毛穴の汚れを吸着し、取り除いてくれるのです。
しかも、炭酸による引き締め効果もあるので、エイジングケアにもGood(∩ω∩ )

#コラーゲン #ヒアルロン酸 #セラミド といった美容成分の他、温泉水を使い、贅沢な洗顔料となっています。

プリモディーネさんの VCローション!あれね、本当によくて、使い切っちゃったの!
プリモディーネさんのビタミンC誘導体は、とても肌に透明感がアップして、お肌の水分が格段アップするのでオススメ!

もちろん、これも洗い上がりはつっぱらず、さっぱりとしてるけど、肌はしっとりフカフカ






大人ニキビの気になる方にプリモディーネ

気になった方はチェック!




このボトルのが使いきったローション

https://instagram.com/primoordine_cosme

@primoordine_cosme
#コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #泡洗顔 #炭酸洗顔 #毛穴ケア #炭酸スパウォッシュ #トーンアップ #アンチエイジング
プリモディーネファンサイト参加中

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる