571views

Beauty Day~自分に合った好みの肌を目指して~

Beauty Day~自分に合った好みの肌を目指して~

お久しぶりです(*´-`)

@cosme Beauty Day 2018開催されましたね♪
サイトでの宣伝やCMを見てちょっと覗いてみたところ、大好きなこちらの商品が!
下地がちょうど無くなりそうだったので良いタイミングでした♪
チェックしていたものの予約をし忘れたので(笑)時間ぴったりに急いでログイン!
なんとか購入できました(*´ω`*)

@cosmeでも大人気の商品、ご存じの方も多いと思います。
ポール&ジョー
モイスチュアライジング
ファンデーション プライマー S 01ドラジェ


パール入りのうっすらとしたピンクでナチュラルに肌を整えてくれます。

メイクを始めた頃に毛穴のカバー方法に悩み、いろいろ試していました。
埋めるのでなく光で飛ばす方法が自分の肌には合っていると気付いてからパール入りの下地を選んでいます。
マット肌ではなくツヤ肌の方が仕上がりも良く、自分自身の雰囲気にも合うと気づきました♪

こちらはその重きを置いているパールがギラギラし過ぎず、程良い輝きと艶を与えてくれます。
保湿もしっかりしてくれるので、乾燥による毛穴目立ちも気になりません。
こちらのみで肌が一変するので、ファンデーションは米粒大くらいをブラシでうっすらのせています。
仕上げにはミラコレを軽くポンポン☆

ちなみに、個人差もあるとは思いますが、同じように好みの仕上がりになると感じるものがルナソルの下地です。
いつも悩みながら結局交互に使っているので現在はルナソルです↓
モデリングコントロールベース 01 Glow
廃盤になってしまっていますが、右に一緒に写しているスキンモデリングリクイドフィニッシュと共に使用しています。

今回購入したポール&ジョーのプライマーもこちらのファンデーションと相性バッチリなのです!
前述した通り、ほぼ下地で仕上げているようなものなのでこの2つの下地をコロコロしてます。。。

おまけでシートマスクも送ってもらえました!わーい(*´∀`)


あっという間に12月…!
もう今年もあと少しですね。
悔いの残らない一年になるように残りの日々も過ごしていきたいと思っています!

最後までお読みいただきありがとうござきました(*´∀`)


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

化粧下地・コンシーラー カテゴリの最新ブログ

化粧下地・コンシーラーのブログをもっとみる