1339views

☆コスメデコルテ☆5諭吉クリーム&新作マッサージクリームをお試し♪

☆コスメデコルテ☆5諭吉クリーム&新作マッサージクリームをお試し♪

おはようございます!
ご覧いただきありがとうございます(≧▽≦)
Likeやコメントも本当に嬉しく思っております。






お気に入りメンバーまろん様の影響をもろに受ける怪盗ちなのですが、コスデコにはまっていらっしゃるまろん様の情報をもとに、カウンターへ行ってまいりました。

コスデコカウンターを訪れるのは久々でしたが、お優しいBAさんについていただき説明を受けました。


コスメデコルテ AQ クリーム アブソリュート X


熟睡した後のようなハリ、透明感を与えてくれるクリーム。
外的環境にも左右されることのないようないきいきとしたお肌、磨き上げられるキメ( *´艸`)が期待できるそうです。

まさに未知の領域





この神々しい5諭吉クリームのテクスチャーはこっくりかと思いきやすべて浸透していくような感じで、手持ちのエリクシールのクリームよりも浸透が良いような気もします。
香りも優しい香りでさすがコスデコという感じです!!

神々しいクリームはスパチュラまで神々しく、なんとマグネットで蓋にくっつくようになっていたんですね!最初マジックかと思ってびっくりしましたΣ(゚Д゚)

これで私の細胞たちも元気になってリフトアップしてくれるといいのですが・・・


2包もサンプルをいただけたのも嬉しいです♪


いつ使おうかな・・・。





それからリフトアップに重要なマッサージクリームも気になっていたのでお試ししてみました。


コスメデコルテ フェイシャル リファイニング マッサージクリーム



クリームがとろけるように肌の上をすべっているという感覚です。
オイルが多めのようです。
肌を柔軟にしてくれて、ふっくらハリを与えてくれるそうですよ。
血液循環を促して透明感も期待できるし!!
優しくマッサージできそうで香りもいいし、効果に期待です!!
この価格帯なら買いやすいよな~(80g 4500円)
ただ技術必要かも!?なんて思ってしまいます。

B.Aやクレドのマッサージのクラスになるとつけるだけでも効果があると言われていますよね。
マッサージ下手の私でも大丈夫だからそのくらいのものを使っているのですが、この価格だと自分の技術に不安が・・・



使うのが楽しみです♪







久々にカウンター行ったけど色々教えてもらえるのってやっぱり楽しいです(≧▽≦)



ミネラルコスメもカウンターがたくさんできるといいんだけどなぁ。




本日もお読みいただきありがとうございましたm(__)m

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(4件)

  • 5諭吉クリームって、5万円ってことですよね?クレドでいうとラ・クレームクラスのわぁ~、リッチなクリームですね・・・♪キメが磨き上げられるって素敵( *´艸`)
    マッサージは意外とお手頃価格なんですね。
    私は最近コスデコで気になっているアイテムがいくつかあって、メイクの方なのですが、スキンケアもお試ししてみたくなりました・・・♪とくに大好きなマッサージは色々使ってみたくなります。
    そうそう、爆発事故は大丈夫でしたでしょうか?

    0/500

    • 更新する

    2018/12/18 17:36

    0/500

    • 返信する

    わきんぼうや様、こんにちは!
    コメントありがとうございます(≧▽≦)

    そうです、そうです~5万円+税ですよ( ̄▽ ̄)
    クレドのラ・クレームはすごい効果と伺ったことがありますが、使ったことはないので比較ができないですが・・・リッチなクリームで即効性ありました!!
    マッサージはお手頃価格のものを出しましたよね。コスデコに興味を持ってもらうためかな?なんて深読みしてますが。結構お安いのに効果はありましたよ!
    メイクの方も新作が出ますし気になる時期ですよね。
    わきんぼうや様のお勧めされていたSUQQUの生姜の香りのマッサージクリームは12/25からテスターが入って予約開始だそうです。なので香りの確認はできませんでした・・・。

    爆発事故、大丈夫でした。
    職場の方はかなり近いところに住んでいて爆発10分前くらいに前を通ったって言っててびっくりしました!!それに、爆発で被害にあった居酒屋にも行ったことがあったらしく鳥肌ものでした~~~(;´Д`)
    私は、翌朝まで全然知らなくて母からの連絡で知りました(笑)

    0/500

    • 更新する

    2018/12/19 15:49
  • 私もマッサージクリームと5万クリームを使ってお手入れして貰いました。
    で、マッサージクリームを買いました。
    安いのに柔らかでふっくらした肌になりビックリです!
    正直普段使っているクレドのマッサージュsとの差がわからなったです。
    マッサージという行為が大事なのかと思っています。
    5万クリームは香りが華やかで気持ち良いクリームですね。
    サンプル2包はまだ使ってません。
    ラップで5分パックすると良いと教えて頂いたのでやってみます。
    たるみが上がり、肌が明るくなるらしいです!
    楽しみ~(*^_^*)

    0/500

    • 更新する

    2018/12/18 15:09

    0/500

    • 返信する

    コウバコガニ様、こんにちは!
    コメントありがとうございます(≧▽≦)

    コウバコガニ様もコスデコに行かれていたのですね。
    マッサージクリーム、お安いのにこの価格帯の中ではかなりレベル高いですよね!!
    クレドのマッサージュってつけるだけでも効果があると言われていますがマッサージしてしまえば同等の効果が出るってことですかね!?コウバコガニ様のマッサージテクがおありになるというのも大きな要因かもしれませんね( *´艸`)
    5万のクリームはさすがに買えませんが、サンプル使用したら好感触でした♪
    あーーーーサンプル2包使ってしまいました・・・ラップパックしたかったです。。。
    でもつけるだけでも効果はわかりました。
    正直、私はエリクシールのクリームと同等のように感じました。それだけにコウバコガニ様のご感想が気になります。

    0/500

    • 更新する

    2018/12/18 15:19
  • こんにちは☆
    5万円もするクリームのサンプルを頂けただなんて…うらやましい~(*´ω`*)コスデコのスキンケアは香りがとっても良いですよね♪最近!!はモイリポしか使ってませんが、たまに使いたくなります!!そして、マッサージクリーム意外とお安いんですね☆ビックリしました!!マッサージクリームは私も塗っているだけでも効果ありの物をついつい選んでしまいます(笑)

    0/500

    • 更新する

    2018/12/18 11:40

    0/500

    • 返信する

    アジョシ様、こんにちは!
    コメントありがとうございます(≧▽≦)

    5万のクリームって・・・と驚愕してしまいますよね><
    このお値段はサンプルなしでは買えないからくださると思いますよ^^
    私なんて最近全然コスデコ使っていないのにもらえましたから( ̄▽ ̄)
    マッサージクリーム、意外にお安いですよね。
    お値段以上の価値はあったように感じましたが、私はもう少し効果がわかるものを選びます!!

    0/500

    • 更新する

    2018/12/18 11:50
  • こんにちは。す・すごいクリームがあるのですね、かく言う私も先々週こちらの
    カウンターに行ってきました。そして怪盗ち様が書かれているマッサージクリームの
    説明&サンプルをいただきました。お値段も良心的(笑)と思っていたのですが
    こちらで技術が不安とあり、あ。。そうだ。となりました(爆)
    どうしても我流で変な力加減になってしまうので気をつけないとと思います。
    マッサージクリーム、色々ありそうでなくて、なくてありそうで目下悩み中です。
    どうしたものか~(心の声 笑)

    0/500

    • 更新する

    2018/12/18 08:43

    0/500

    • 返信する

    うめきちち様、こんにちは!
    コメントありがとうございます(≧▽≦)

    すごいですよね~5マンって・・・
    無くなった時どうするのよ、リピできないよΣ(゚Д゚)
    それに対してマッサージクリームは良心的なお値段で日常使いしやすいかなと思います。
    ただ、私には技術がないのでマッサージクリームはいいものを使ってます。それでも力が入りすぎてしまったりするので注意しないと!!と思ってます。
    うめきちち様はマッサージクリームでお悩みなのですね。たかがマッサージクリーム、持っていない人もいるし、本当に必要?となりますが、私はリフトアップしたいのでB.Aのものを使ってます。

    0/500

    • 更新する

    2018/12/18 11:48

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる