116views

とろける様なテクスチャーでエイジングケア♪#ステムレジリエントセラム

モニターブログ

とろける様なテクスチャーでエイジングケア♪#ステムレジリエントセラム

リバースエイジング

このフレーズ、年齢を重ねてきますと、すごく魅力的に感じられます。

誰だって少しでもリバースしたいって思いますものね。

うわべではない、老化の根源に着目して、あなたの肌をあの時の活力のある肌へ導きます、、、

これって嬉しいですよね~

今回そんな、リバースエイジング化粧品があるというので、心惹かれて試してみましたよ~

それが、「ステムレジリエントセラム」です。

透明感に自信を失ってきた
毛穴、目尻が気になる
ツヤ輝きをもっと与えたい

こんな方にピッタリの美容液という事で、すべてに当てはまる私は是非使ってみたかったんです。




ネサンス ステム レジリエント セラム

内容量:10ml  価格: 5,100 円(税抜)


パッケージの材料名を見てビックリ

使われている成分の種類の多さとその内容の充実ぶりは群を抜いていますね。


<3つの特徴>

1.ヒト幹細胞培養液10%配合
2.最先端エイジングケア成分20種配合
3.超高浸透テクノロジー

細胞活性の低下を食い止めるために着目したのが「幹細胞培養液」で、こちらは、ヒト幹細胞培養液(ヒト脂肪細胞順化培養液エキス)が高配合された美容液なんですよ~

さらにコラーゲン、ヒアルロン酸、アミノ酸をはじめ、最先端の美容成分がたっぷりと配合されていて、何とも贅沢な内容となっています。


独自の超浸透テクノロジーで、角質層の最深部まで溶け込むように浸透し、潤いを与えてハリ感を高めてくれるというから、まさにリバースエイジングコスメなんですね



素晴らしい内容成分だけでなく、この美容液の形状も魅力的

容器が注射器の形をしていて、しかもゴールドカラーなので、スペシャル感がありますよ。



この注射器の形状はただ単にインパクトのタメに使用されているのではなく、実際に使ってみると、押し出すと出てくるので、とても使いやすいのです。

しかも、空気が逆戻りしない、エアレスボトルなので、最後までフレッシュかつ衛生的に使えるので、とっても機能的なんです。



美容液が出てくる先端部はシリコンの様な比較的柔らかな素材になっているので、肌に当たっても優しい感触です。



そして中の美容液は、白っぽさのある半透明のまったりとしたテクスチャーとなっていました。



とろける様に滑らかで濃厚な感じがするのに、肌に感じるのはみずみずしいフレッシュ感で、何とも不思議な感覚ですよ



伸びも良くて、ス~ッと広がってくれました。



肌に馴染ませていくと、セラムの感触同様にどんどんみずみずしく潤っていくのを感じます。



そして驚くべきはその肌馴染みの良さ

ス~ッと入り込んでいくイメージで、濃厚セラムにありがちな、肌表面のベタベタ感がほとんど感じられないのです。



これが、人にはヒトの幹細胞という事なのですね。

ヒト幹細胞培養液が10%も配合された事で、違和感の無い、この浸透力にその実力を感じる事が出来ました。



肌表面はサラサラ、スベスベしているのに、しっかりと潤いは感じられて、奥底から押し上げてくれる様なハリも感じられます。

肌のざらつきや、毛穴の凸凹などが、均された様になめらかになる感じが凄く嬉しいです。

そのお陰で、化粧のノリも良いし、土台が整うせいか、化粧崩れもしにくい気がします。

「幹細胞」の性質を利用して、細胞そのものを薬として怪我や病気を治す「再生医療」としても研究されているって聞きますが、、ヒト幹細胞培養液が細胞レベルに働きかけてくれる事がこんなにも使用感や肌の調子に表れてくる事に驚かれました。

「今までにない全く新しい価値をもたらす」ことをコンセプトとして生み出された、最先端の美容理論・成分を取り入れた革新的な美容液というのが使ってみると実感できますね。

こういうスキンケアアイテムを使うと、後戻りが出来なくなりそう、、、

スペシャルケアアイテムとして、使っていきたいです。


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:1/17~1/23)

プレゼントをもっとみる