553views

ビューティデーで買ったもの

ビューティデーで買ったもの

つい先日届いたので使用したものだけ感想を。



セザンヌ ナチュラルチークN 05
ラメ入りのオレンジベージュ系です。
超プチプラなので薄づきかと思いきやひと塗りでかなり発色します。
今までピンク系チークしか持っていなかったので知らなかったんですが、こちらの色味は多少濃くなってもやりすぎ感出なくて良いです。健康的なかわいさ。
私は面長で、横にサッとチークを入れるので平筆使いやすい。容器もしっかりしててコスパの鬼ですね。



タングルティーザー The Original シャンパンピンク
とかす部分が細かくて尖ってるので頭皮に当たると結構チクチクします。
でもそのおかげで濡れた髪でもスルスル通る。。サイズは、手が小さい人はもう一つ小さいサイズのほうが扱いやすそう。私の手には少し大きかった~。



エテュセ ラッシュバージョンアップ
これひとつでマスカラとして使うの、めちゃめちゃありですね。長さは出ないけど自まつ毛を上にキープしてくれます。
私は一重なのですが、上から繊維系のマスカラを重ねても、下地無いよりは下がり具合が全然マシです。
頑張りたい日は下地として使って、そうで無い日はマスカラ使いしていこうと思います。



キャンメイク ステイオンバームルージュ T04
チョコレートリリーという名前と見た目からかなり茶色を想像していましたが
私の唇では赤…だなぁ?というような発色でした。茶色みはあまりないかな?
でも塗り心地はいいです、リップなしでしっとりします。使用感好みなのでティントタイプじゃない方も今度試してみます。

以上感想でした~(^^)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる