1563views

キッカ 限定 リップスティックキット

キッカ 限定 リップスティックキット

やっと届いたーーーーー!




☆キッカ メスメリックリップスティック 42 フラワー

☆スムージングプロテクトリップベース

☆フローレスグロウフラッシュブラッシュ 02 パフピンク ミニサイズ 専用スポンジ付き


ずっと気になってたけどすこーしお高いし、
口紅買いすぎだから悩んでた(・・;)

絶対お得だし、口紅の次に欲しかったクリームチークもミニサイズでつく+ポイント高還元に負けて購入。


しかも初キッカでタッチアップもしたことない。



だか超インドア生活で培ったネットショッピングの審美眼は伊達ではない。

Instagram、ブログ、@コスメの皆様の口コミを網羅し42のフラワーに決定。



美容系ブロガーの方々、本当に感謝致します。


届くまで10日以上かかったけどそれがふっとぶくらい大満足!!!


メスメリックリップスティック42フラワーは
今の理想の青みピンク。
でもちょっと前に流行った青みピンクとは違ってすこーーーしだけ赤より。


偏光パールの力で青みがかる感じで
ベースはちゃんとピンクレッドだからフーシャピンクとは違う気の強いピンクじゃなくて少女っぽい可愛さがでてるのかな。


そしてノーマークだったリップベース。

SPF19PA+

UVケアができるリップベースは口紅のノリが悪かった経験が多くて期待薄だったんだけど
これはテクスチャーは硬めだけど普通の保湿系リップと同じ使用感ですごい使いやすかった。

あまりに保湿感が出ちゃうと次に塗る口紅がヌルッと滑ってしまうのでこのテクスチャーがすごい丁度良い。

キッカ以外の口紅にも全然使えそう!
マットリップのマットさも邪魔しないと思う!

ちょっとだけスースーして、色は付きませんでした(^-^)


フローレスグロウフラッシュブラッシュは
パフピンクっていう名前からして可愛い。

結構こちらも硬めテクスチャで、付属のスポンジでゴシゴシ取ってつけてを3回つけて下の画像くらいの濃さになります。

透け艶ピンクで透明感を演出(詐欺)できます。


蛍光灯下です。

チークも買いすぎだからミニサイズほんと嬉しい。

リキッドファンデーションとの相性がいいと思う!

ただのケバいピンクにならずなんでこんなに少女っぽい色味が出せるのかほんと不思議。(アラサーにも少女感をくれた)

私はもともと赤唇なので、薄い色の唇のかたはもっと可愛いピンクになるかもです。

アットコスメさん、これからも企画楽しみにしてるのでまたよろしくお願いしまーーーす!!


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

チーク カテゴリの最新ブログ

チークのブログをもっとみる