2842views

2018 冬コスメ限定品~メイク編~

2018 冬コスメ限定品~メイク編~

こんにちは。閲覧いただきありがとうございます!
Likeやフォローもいただき、嬉しいです♪

2018年も終わりますね。早い~(・ω・)
またしても今更ですみませんが、今年のうちにこの冬に購入した
限定コスメたちを紹介します^ ^


INFINITY
・ロイヤルフラワーコレクション VII コンパクトパウダー


箱の内側まで素敵なお花柄^ ^
こちらはドラッグストアでたまたま見かけて、見た目のあまりの華やかさに惹かれ即決!笑
スノービューティーやミラコレと同じく、先に予約して発売日に受け取るシステムなんですね。
それさえも知らず、予約もギリギリでした…
時間も無かったのでタッチアップも何もせず(こんなことホントに皆無です笑)
花柄マニア←として、これは絶対にスルーできませんでした。

美容家の石井美保さん曰く、ダイヤモンドパウダー配合で、クタクタくすみ肌が何事も無かったかのような仕上がりに!
とのこと。これは期待大ですなぁ( ^ω^ )


LUNASOL
・ディープヴェールアイズ #EX03


こちらも色味に惹かれてゲット。
しかし、私が1番気になったのは、この色味にそっくりなこちらと比較したかったから。


POLA B.A カラーズ アイパウダー #3(オーベルジンレッド&ローズシャンパン)
※ポーラのDMよりお借りしました
この写真だと似た感じに見えませんが、カウンターでタッチアップしてもらった時、色味が近いと思いました。
ポーラのほうが発色が強く、より華やかな仕上がりに。ルナソルは発色が控えめで、その分上品な目元に。ポーラのアイシャドウもまたチェックしてみます。


エスプリーク
・セレクトアイカラー #RD401


もはや説明不要の大人気アイシャドウですね。私もお気に入りです^ ^
赤い色って腫れぼったくなりそうで個人的に苦手だったんですが、セレクトアイカラーならメイクが下手な私でも上手いこと赤みをいれられそうな気がする←


ちふれ
・口紅 #132 ピンク系(限定色)
・口紅ケース メタル #L13,#L14


もうお気づきだと思いますが、限定のケースが花柄なのでこちらもパケ買い←←
ちふれのリップ初めてです。350円だったら学生の時に試せばよかったなぁ(独り言)
巷では549番がエロリップとして人気だとか。私には似合わなそうですが、安いから試してみてもいいかも。

全く余談ですが、ポーラのリップとパッケージだけの比較。全く同じサイズでキャップがそのままハマりました笑
右:ちふれ
左:POLA ミュゼル ノクターナル リップスティックR(決してポーラが安っぽいというわけではなく、ちふれが安いのにスタイリッシュという印象)
…こういう比較を1人で勝手に楽しんでいます笑

そしてラスト

パラドゥ
・サクラヴェールリップ #PK02


こちらもパケ買いで2本ゲット←
見た目が可愛いので満足( ^ω^ )セブンイレブン限定コスメのパラドゥ、知ってはいたけど初です。
まだあまり使ってませんが、Diorのリップグロウ使うのが勿体ない時の代わりにします笑

冬の限定コスメ
メイク編、以上でございます^ ^

ちょっと長くなりましたが、今日もお読みいただき、ありがとうございました^ ^

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる