1553views

2018 冬コスメ限定品~スキンケア編~

2018 冬コスメ限定品~スキンケア編~

こんにちは。閲覧いただきありがとうございます!
Likeやフォローもいただき、嬉しいです♪

今年最後のブログです。
12月に購入したスキンケア品になります。タイトルに限定品とありますが、限定はひとつだけでした←もはやタイトル無視でごめんなさい(^_^;)

1つ目は、こちら

sisley
・リィスレ デマキアン


ミルクタイプのクレンジングです。
現品購入は今回が初めてで、30mLのミニボトルで試して気に入り、高いですが年末だし
奮発して買ってしまいました←
私的に、クレンジング選びにはかなりこだわりがありまして、ポーラ以外ほとんど使ったことがありません。。。
@cosmeで人気のものも、サンプルで色々トライしてみましたが、なかなか現品までたどり着かず…

そんな中、こちらにした決め手は
メイクと素早く馴染み、するっと洗い流せるのに、肌が突っ張らず、しっとりすること。

あとは、クレンジングですが洗顔の役割もしてくれて、2in1で済ませられること。
ミルクタイプで、ダブル洗顔不要のクレンジングって、これが初めてな気がします。他にもあるのかな?

またしっかり使ってレポしたいと思いますが
こちらは疲れすぎてスキンケアする気力が無い日専用で、1年かけて使っていきます笑
なんせ250mLもあるので。
(ちなみに、いつもはダブル洗顔してます)

お次は大定番の美容液^ ^

コスメデコルテ
・モイスチュア リポソーム


おそらく5本以上はリピート中のこちら。
真冬には絶対に欠かせません(^^;)
私は朝専用のブースターにしています。

使い切った空のボトルも、何故かなかなか捨てられず笑(意味もなく並べてみました)
限定感ある華やかな外箱のデザインも、ファンとしては毎年楽しみなところ。

毎年11月に出る85mLの特大サイズを、何本買うか、私はすごーく悩みます笑
今年はポーラで散財しまくり、とっくに予算オーバーしちゃって、特大は1本で我慢…でも念のため60mLを追加←
まとめて買うのがトータル的にはお得なんですけどねぇ。

ラストはこちらです

アルビオン
・エクラフチュールd


60mLのリフィルをおかわり。
こちらはニキビができたり、急な肌荒れや、ストレス疲れを感じて肌体力が落ちた後の
回復力が素晴らしい美容液^ ^
色々と美容液を使ってきた中で、1番のお気に入りです。ただちょっと高いんだよな←
でも個人的には修復力や即効性が、ホントに抜群だと思ってます!

今年秋にクラランスのダブルセーラムを使い初めて、効果を実感したかったので
エクラフチュールはお休みしてて、リピートも迷ったんですが
ここ2週間の年末寒波で、見事に肌がやられてしまい…(´;ω;`)
急に肌の力が落ちたので戻ってきました笑

秋にリニューアルして、傷ついた細胞を修復する力がさらにUPして、浸透も良くなったとか。
前の分があと少し残ってて、比較用にBAさんがサンプルをくれました^ ^
…そういえば、"d"ってどういう意味なんでしょう??笑

今年のお買い物はこれで以上です。
というか、今年は今日で終わるのだが(^_^;)
ブログを始めるのがちょっと遅くなってしまい、2019春の新作コスメとか、なかなか新しい情報に追いつけず…
来年はコンスタントに更新できるよう頑張ります。
他のメンバー様のブログがとても興味深く、@cosmeで美容を共有するのがますます楽しくなりました。
2019年も、皆さまに素敵なコスメとの出会いがありますように^ ^

良いお年をお迎えください^ ^
今日もお読みいただき、ありがとうございました!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

クレンジング カテゴリの最新ブログ

クレンジングのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる