2872views

セザンヌのチークとetvosの新商品☆

セザンヌのチークとetvosの新商品☆

あけましておめでとうございます。いつも閲覧といいね、コメントを下さり、本当にありがとうござます。

昨年は皆さまにたくさんの素敵なご紹介をいただき、とても楽しく化粧品選びをさせていただきました。本当にありがとうござます。

2019年も自分の肌と向き合いながら、いいものを見つけられたらいいなと思います。


新年早々揃えたものは、セザンヌのチーク!

ちょっとアクシデントがあり、お店で新品のチークを床に落としてしまい、中の粉が粉々に..。柔らかい粉なので割れやすいみたいで、店員さんはいいですよといってくれたのですが、申し訳ないので、目に付いたものを幾つか(といってもアットコスメさんでも口コミもよかった..気がしましたし、あと使いやすそうだったので。)買ってみました。

年齢重ねていますので、若い方の参考になるかはわからないのですが、見ためより薄づきで透明感のある仕上がりです。

左、真ん中上、下、右

① クリームチーク 03 ローズ
② ナチュラル チークN 14 ラベンダーピンク
③ ナチュラル チークN 9 ナチュラルピンク
④ ミックスカラーチーク 04 ローズ

②は年末に、他の3点は今回購入しました。

思いがけない買い物でしたが、可愛いらしい色みで気持ちも明るくなりそうです。③④は、パールやツヤ感があります。②はマットだけど透明感、①はツヤと血色感が出ます。あと、④は割れやすいので扱いに注意が必要ですので、慎重に。。です。

そしてポストを覗いたら、etvosさんから新年のご挨拶が。新製品のご案内でした。こういうの嬉しいです。


愛用しているモイスチャーライン。新製品のほうは、オレンジや赤みのあるカラーがでるみたいです。保湿効果もあるので、クリームアイシャドウは種類が増えてきますね。

アイシャドウ
① ビタミンソルベ(オレンジ・イエロー系)
② ピンクフロート(ピンク系)

クリームアイシャドウ
① シナモンオレンジ
② サニーピンク

まだまだ寒い季節が続きますが、体調管理に気をつけてお過ごし下さいますと幸いです。

読んでいただきまして、ありがとうございます。よろしくお願い致します。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • 明けましておめでとうございます。
    私もセザンヌのパウダーチークいくつか愛用してます^^
    ラベンダーピンクが良い色で特に気に入ってます♪
    クリームチークも気になっているので買ってみようかな(^-^)

    0/500

    • 更新する

    2019/1/1 19:37

    0/500

    • 返信する

    サーモンピンク様、はじめまして。明けましておめでとうございます。

    コメントをいただきまして、ありがとうござます。そうなのですね、嬉しいです。ずっとセザンヌのチークは可愛いと思っていましたが、上品で華やかな雰囲気になりますよね。あと黄味肌も青味肌にもマッチするカラーの秀逸さに改めて驚きました。まだクリームチーク、使っていないのですが、滑らかな塗り心地で色みも淡いローズ系なので少し大人っぽい雰囲気になりそうです。発色はありそうなので、付けすぎた時は、セザンヌのUVクリアフェイスパウダー(P1 ラベンダー)を上から軽くのせると色みを抑えられて自然な感じになりました。(単体だと浮いた感じになりました。)

    まだセザンヌデビュー数日なので、サーモンピンク様のブログや口コミを読ませていただきたいと思います!いつもネイル素敵で読ませていただいていました。ありがとうございます。また宜しかったら、こちらからもコメントさせていただければと思います。ありがとうございました。よろしくお願い致します。

    0/500

    • 更新する

    2019/1/2 14:05

チーク カテゴリの最新ブログ

チークのブログをもっとみる