127views

ガサガサ唇を卒業する!トレンドホリック「リップ ピーリング」

ガサガサ唇を卒業する!トレンドホリック「リップ ピーリング」

冬になると気になる唇の乾燥ですが、ひどくなると、唇の皮が剥がれてしまうことも。
リップクリームで潤いを与えても、なかなか改善されない原因は、古い角質が溜まっているからかもしれません。
今回は、古い角質をやさしく取りながら唇の色・ツヤを蘇らせる、トレンドホリック「リップ ピーリング」をご紹介します。

8g 1,300円(税別)

トレンドホリック「リップ ピーリング」

持ち運びできる、可愛いサイズです♪
パッケージもかわいいですね!
「リップ ピーリング」は、お砂糖のスクラブで古い角質をとろけ落として、気になるごわつきやくすみをオフします。

甘いレモンパイのような、おいしそうな香りがします♪
保湿成分の黒砂糖エキス・ハチミツ・レモン果実エキスが乾燥した唇に潤いを与えてくれますよ。

スクラブの粒が細かいので、デリケートなお肌の方にもおすすめです。

使い方は「リップ ピーリング」を、たっぷり指にとって唇にのばしてクルクル優しくマッサージした後、ティッシュでふきとるか洗い流します。
私は、マッサージした後パックのように3~5分そのままにしてティッシュでふき取っています。

(使 用 前)
縦ジワが目立って、ごわつきがあります…

(使 用 後)
唇の皮がスクラブに絡みとられ、驚くほどツルツル!
ガサガサだった唇が柔らかくなって、黒砂糖エキス・ハチミツ・レモン果実エキスの保湿成分でしっとりプルプルです♪
スクラブは、唇を傷つけないようにやさしくマッサージして、唇がツルンとしているときは無理に使用せず、少しゴワつきを感じたタイミングでスクラブマッサージするといいですよ。
私は、バスタイムの時にリップマッサージしています。 唇が温まって、スクラブとはちみつがとろとろにとろけて、唇の奥までしっかりと潤いを届けてくれますよ。
スクラブでケアしたあとは、保湿リップをたっぷり塗ってそのまま寝ると、翌朝はしっとりツヤのある唇が出来上がるので、ぜひ試してみて下さいね!
>>>トレンドホリック リップ ピーリング| 石澤研究所 公式サイト

石澤研究所 ファンサイト参加中

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる