2293views

ゲラン カラーアイ&ブロウキットでさらにふんわり春らしく☆彡

ゲラン カラーアイ&ブロウキットでさらにふんわり春らしく☆彡

(^ω^;)・・・。←笑。


こんなに間を開けずにブログを連投するのは初めてで、それだけで気が動転してしまう私です(意味不明)

や、本当はゲランのアイブロウも前回記事にまとめたかったんですが、
微妙にタイミング的に、YSLとランコムの限定は一日でも早く上げたほうがよかろうと。
本品は1/11発売だったのでね。
それで別記事になってしまいました。

これがまた、いいアイブロウで・・・
さっきクチコミはしたので詳細はすべてそちらに書きましたが。

◆ゲラン カラー アイ&ブロウキット◆


(↑演出小物を真剣に用意する自分の行動が面白過ぎる↑)

まあそりゃあ超絶優秀品の定番エクランスルスィルの派生ともいえるアイブロウだから、
いいのは当然かもしれないけど、これでまた春メイクのトータルコーディネートのイメージが固まったというところです(^ω^)、
やっぱり今年は徹底してふんわりフェミニン、ですね\(゜゜@)♪♪♪。

スウォッチうまいこととれまへん・・・
クチコミに載せたのより、ゴールドの光が分かるようナナメの角度から写しましたが。
でも、なんせ色味はナチュラルで優しいです。ベーシックカラーの延長の感覚で使えます。
逆に、いかにもパーブル!の発色の眉がいい場合は、本品は適してないかも。
けど定番エクランスルスィルの仕上がりとはやっぱりかなり違います。
このカラー アイ&ブロウキットの方は、ほんっとうに春らしいニュアンスがちゃんと出ます。目元がすごく優しいかんじになる。というか目元だけじゃなく、眉は顔全体の雰囲気を左右しますから、優し気な表情になりますね~(^^@)◎◎◎
定番のほうは、キリッとした雰囲気です。(どっちも好き)


ゲランの今年の春コレの他アイテムは、んー、ラプティ世代向きかな。って感じで(もちろん、すきずきです)、TUもしてみなかったです(^^;)。
あの2色ハイライト、5~6年前までならきっと購入していたと思うけど、私も順調に大人(←♪。)になっていってるなぁ。

クチコミとも重複するけど、このアイブロウは発売の報を見て即、

⊂二二二( ^ω^)二⊃→(/・ω・)/。って予約しに行きました~。


間接情報ですが、予約も早々に締め切った店舗もあったようで、はやめに動いてよかった…。
でも、元来こういう行動が苦手ですし、レビューもゆとりをもってしたいので、
限定品よりもだんぜん定番品派なんですけどね~。

※マイベストコスメに挙げてる、エクランスルスィルと並べました。
セット色数が違うのと、エクランはブラックパケ、カラーアイ&ブロウはゴールドパケです。
なおエクランスルスィルのクチコミはこちら。

そして我が家のカーテンが映り込んだパケ(笑)

⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃
今回は前回の補足みたいなかんじなのでコスメ以外の余談もないです。

それにしても、まだ1月前半なのに、
今年のデパートコスメ購入はこれで打ち止めでいいかも!?!?!?
&、もう、前回記事にも書いたけど今年のベストコスメも決まりそうかも、、、
・・・って、早すぎる早すぎる(笑×∞)
まぁ、そんなこといいながらまだ買うとは思うし、その際はレビューも致します☆

では本日はこのあたりで~⊂(^ω^)⊃。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(5件)

  • 私は新年早々、必要に迫られてブルートゥース対応のonkyo の一体型のコンポを購入しましたが昔に比べると遥かに安く買えるようになって驚いています。
    競合が増えれば増えるほどコンシューマーにとっては良い時代ですが、企業は大変ですね(T . T)

    昨年はしべたんさんの口コミに刺激された1年でした。
    今年もご縁がある限りどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

    0/500

    • 更新する

    2019/1/23 20:38

    0/500

    • 返信する

    では、続きで(^ω^)。
    onkyoのコンポですか!最近コンポ購入していないので相場をちょっと見に行ってみたんてすが、、、確かに、安い!びっくりです。
    私は思い起こせば省スペースもかねて音響再生専用機器を持たなくなってもう相当たちます。コンポ手放して10数年になるかな?いつのまにか、PC、スマホで済ませるように。
    そういう人も増えているうえにメーカー同士の過当競争で、値崩れが起きるのが当然なのかもしれないですね・・・
    量販店でイヤホンを選んでいてまず感じたのも実は、豊富というよりは異常の域の多すぎる製品数、息のつまるような過当競争の現状で。企業は本当に大変だと思います。
    生き残れるのは相当のブランド力のある老舗か、戦略にたけた狡猾な企業か。いい製品を作っている度合いには必ずしも比例しないでしょうね・・。本当に、シビアな現実です。

    最近つくづく思ってたんですけど、@コスメにはやっぱりEmirinさんの存在が必要ですわ、、、。華があって、ありきたりでない記事を書ける人。
    私はただの地味レビュワーなので、ほんととんでもないです。
    でも、ともあれこちらこそ今年もよろしくお願いいたします♪☆彡

    0/500

    • 更新する

    2019/1/23 22:45
  • 明けましておめでとうございます!遅すぎ
    2ヶ月ぶりくらいのログインになってしまい亀ですみません泣

    それにしても、イヤホンかなりの種類試されているのですね~
    びっくりしました!ちょうど私も性能も良くておしゃれなブルートゥースのイヤホンを探しているところだったのでとても参考になる記事でした。
    こういう音楽機器って追求し始めるとキリがないのですが、あれが良い、これが良いと選んでいるうちが一番ワクワクして楽しいですよね~

    0/500

    • 更新する

    2019/1/23 20:37

    0/500

    • 返信する

  • アイブロウの色み、好みです。ほんのりパープルな眉大好きです( *´艸`)
    演出も素敵です!私はそのへんに置いてあるもの使って裏舞台ひどいです(汗)口コミと違って写真大きくなるので、アップしてみて自分でギョッとすることも多く・・・写真のプロに指示だけして撮ってもらえたらどんなにいいだろうといつも思います。
    パケに色々写り込みますよね。でもこちら、パケの柄に見えて逆に素敵です。
    それにしても眉パウダーで予約締切早いってすごいですね。でもスウォッチ拝見して納得です・・・!
    サブちゃん、たしかにノッてなかったですよね。話ぶり返してすみません(笑)
    でも何かのコメントで嬉しかったみたいなこと言ってて、恥ずかしかったのかもと思いました。胸騒ぎの腰つきがいまだに頭から離れません~

    0/500

    • 更新する

    2019/1/18 21:02

    0/500

    • 返信する

    わきんぼうやさん、こんばんは♪
    パープル系アイブロウ、久しぶりに購入しましたが定番カラーと同じくらい使い易く、しかも気分が変わるので買ってよかったです☆
    わきんぼうやさんの写真は、前も書きましたっけ、いつもスゴイですよ~、先日も、ちがうブランドのリボンを繋ぎ合わせたハートとか・・・、わっ、やっぱりすごーい(><)☆って思ってみてました。
    あっ、サブちゃん・・・(笑)、そうですよね、マイク何度か向けられてもただただ笑ってるのみって感じで見ててそれがめっちゃおかしかったです。60代と80代のジェネレーションギャップかなぁと^^;!私の母親ちょうどサブちゃん位の年ですが、「サザンは何言ってるか全然聞き取れないし何がいいのかわからない。あんたあんなの好きなの?」って言われますから、同じような感じなのかも(笑!)
    でも、サブちゃんあとで嬉しかったって言ってたんですね!なんだかかわいいですね(笑)☆

    0/500

    • 更新する

    2019/1/18 21:53
  • こんにちは(*^^*)
    当日見に行ってきました~(*´ω`*)場所柄、割と空いている店舗だったので当日全く混んでなく、アイブロウも余裕があるようでした☆
    私、上のパープルが上手く映えず断念(T-T)きっと、私の髪色がオレンジ系だったからと思いますが…(^◇^;)代わりにフェイスパレットをお迎えしてきました笑
    スウォッチを見るとパープル系のブラウンがやっぱり素敵…!!今年の春夏は使い倒したいアイブロウですね(*´ω`*)

    0/500

    • 更新する

    2019/1/15 13:50

    0/500

    • 返信する

    ばあやんさん、こんばんは(^ω^)♪
    本来、前回の記事に入れたかったアイテムなんですが、日程上うまくいきませんでした(TωT)。。
    ゲラン春コレ、カウンターに見に行かれたんですね!限定品は、ほんとに購入を考えてるものは、混雑する店舗を避けた方が無難ですね・・・。お客さんの殺到する店舗との、在庫のゆとりの差に驚くことがよくあります。10キロ少々離れてるだけの店舗なのに別世界感覚・・^^;。
    アイブロウは断念ですか~、フェイスパレットはあの2色のハイライトでしょうか?
    ピンクとライラックという大好きカラーなのに私は見送ってしまいました^^;。
    購入した春アイテムたち、旬なうちにどんどん使って楽しみたいと思います☆

    0/500

    • 更新する

    2019/1/15 23:12
  • こんばんは(^^)
    紫のアイブロウ…!即予約完売と聞いていましたがやはり素敵なアイテムなんですね。口コミも拝見してきました。ふんわりと春らしく今年らしいアイブロウは、紫色で叶うのですね…!手持ちのアイシャドウの紫色でなんとか雰囲気だけでも取り入れてみたいです。
    通常版の方も、しべたん様がベストコスメに挙げていらしたアイテムなのでいつか使ってみたいと思っていました。ディオールバックステージのアイブロウを使い終えた後の候補にしたいと思います!いつも詳しい口コミと記事、本当にありがとうございます(^^)

    0/500

    • 更新する

    2019/1/13 23:02

    0/500

    • 返信する

    コスメの記録さん、いつもありがとうございます(^ω^)♪
    新春コスメはひとつの記事にまとめたかったんですが、お手数おかけしてます(汗)。
    このアイブロウ…、やっぱり数量がとても少なかったんでしょうか…、色の組み合わせを少し変えてでも定番化してくれたらなぁと思います。
    見た目にそこまで紫感はないのですが、とてもやわらかい感じの眉になります。淡い茶系を使うのともまた違った感じで、やはり色の効果だと思います☆
    定番のエクランスルスィルも本当にいいです…、しっとりした粉質で、それまで使っていたアイブロウとは何かが違う・・・しかも忙しい朝にささっと描くだけで一発で眉メイクが決まるので、手放せないアイテムになってしまいました。
    バックステージのアイブロウもいいですよね☆また全然違った雰囲気になって、眉メイクによってメイク全体が違って見えるので奥が深いです~(^^@)♪。

    0/500

    • 更新する

    2019/1/14 21:48
  • もっとみる

眉メイク カテゴリの最新ブログ

眉メイクのブログをもっとみる