1146views

新入りコラーゲンゼリー&インフィニティ最新美白♪

新入りコラーゲンゼリー&インフィニティ最新美白♪

おはようございます!
ご覧いただきありがとうございます(≧▽≦)
Likeやコメントも本当に嬉しく思っております。




今回は、新しいサプリを試してみました♪

AGE-SHUT美のダイヤモンドゼリー



製薬会社「日本新薬」が作っているコラーゲンゼリーです。

目玉となっている成分はこちら↓
☆マンゴスチン由来水溶性ポリフェノール「ロダンテノンB」
☆低分子コラーゲン1000mg
☆低分子ヒアルロン酸
☆ビオチン(必須ビタミン。皮膚や粘膜の健康維持のための栄養成分)




味は甘みと酸味が美味しい、マンゴスチン風味。

砂糖不使用

です。
画像のように見た目の色はぎょっとしますが、美味しくいただけました♪

@cosmeではよく見かけていたもののドラッグストアなどで売っているのは見たことがなくてついにネットで購入してみました。
楽天で購入するとポイントも溜まるので購入検討されている方は是非!!アマゾンでも買えるみたいです。
定期購入にするとお安く買えたので試しに。
31日分で1480円(1回目)でした。

今までコラーゲンCゼリーとヒアルロン酸Cゼリーを各1600円ほどで購入していましたのでそれと比べてもお安い。

前回飲んでいたポーラのコラーゲンパウダーと比較してもお安い。

パウダーだとおやつ感覚ではないので他のおやつが欲しくなりますが、ゼリーはおやつ感覚で食べられるので他のおやつを我慢できます(そんなの気持ちの持ちようではないかと突っ込むのやめてください (笑))


しばらく続けてみようと思います^^






☆----------------------------------------☆


続きまして、先日コーセーカウンターを訪れたときのお話です。

先月、インフィニティの新作インフィニティ アドバンストホワイトXX(2/16発売)の美白美容液を見に伺った時には美白のクリームはまだ見本がありませんでした。
1月には見本が来ると伺ったのでいそいそと行ってきました^^
それにコーセーのBAさんに会いたかったし♪


またまた笑顔で迎えてくださるBAさん(≧▽≦)
あと少しでお会いできなくなるかと思うと寂しくなってきます(T_T)


相変わらずお肌がお綺麗~( *´艸`)
基本的に女性のお肌はまじまじと見てしまいます(笑)
そして「いつもお綺麗ですよね」と言ってしまう私(オヤジ気質)。
「メイクの力ってすごいんですよ~」なんて笑ってらっしゃるBAさん。


で、本題のクリームは見本がありました(≧▽≦)

BAさん2人が前のめりで大絶賛でした(*'▽')

「このクリームいいですよー!是非お手に取って実感してください」と早速手の甲につけてもらいました。

一見濃厚そうなんですが、べたつくことなく、浸透してくれて、朝でも使えそうだなという印象でした。
そうしたら間髪入れずBAさんが同じことをおっしゃいました(笑)
実際、朝も使ってるそうです。

化粧水・美容液・乳液・クリームまで新作美白ラインで使うと顔がかなり明るくなったとのことです。
シミも薄くなったそうです。
それに顔だけ塗ってたら首の色と違いが出すぎて慌てて首にも塗ったそうです。
それだけ効果が出るとは!!!期待できますよね♪

久々のコウジ酸ですが試してみる価値がありそうです。


この日は美白美容液だけ予約しようかと思って行ったのですが、


BAさん「新作美白ラインの中から2点ご予約いただけると、予約特典で美白美容液のミニサイズ(チューブ)がつきます」


な、な、なにーーーーーーー!!!!!!




ということで、BAさん大絶賛の「クリームもお試しになってみてからまたお越しください!!」と。



美容液とクリームを予約すれば美容液のミニサイズがもらえる!!!



クリームが気に入らなくても美容液本体とレフィルの二点でも美容液のミニサイズがもらえる!!!!






で、頂いたサンプルの中から実際クリームを使ってみましたよ。


手の甲で試して思った通り、一見濃厚そうなんですが、べたつくことなく、浸透してくれて、朝でも使えそう。
美白クリームだけどちゃんと保湿もしてくれる!!
けど、リフトアップ(私の中では重要)とまではいかないなぁ。
美白したいから悪くもないけど・・・
シェルクルールのクリームの方が安いけど良い・・・?
それにまだエリクシールのクリームがあるし。

これは美白美容液本体とリフィル予約が濃厚です(≧▽≦)




美白は継続が大事ですからね(´・ω・)




そのうち予約しに行きたいと思います。
引き取りは2/25のポイント4倍デーをお勧めされましたーーーー(*'▽')




今回もちゃっかり水分油分値等測ってもらいました。

最近はシェルクルールを継続してお試ししていて正直水分油分値が下がってしまったのではないかと思っていたのですが、なんと!!!!
いつものように理想値で、バランスが良くなったようでハリ・弾力値が上がっていました。
ポーラのスキンチェックほど細かくはないので参考程度にしかなりませんが、これは嬉しかったです。
ということはシェルクルールのお手入れ(自分流)で大丈夫かも!!と内心思ってしまいました。






今回頂いたサンプルはこちら↓

インフィニティ アドバンストホワイトXX、ローション、セラム
プレステジアス クリーム




いつもプレステジアスのローション&ミルクのサンプルがなくて申し訳ないとクリームのサンプルをまた頂いてしまいました(>_<)
買ってないのにいつもたくさんもらっちゃって申し訳ないです(笑)

美白美容液は人気すぎてサンプルがなくなってしまったと謝られました(>_<)さらに申し訳ない・・・




エトヴォスから出た最新美白美容液も気になってましたが、インフィニティとどっちにするか迷いたいと思います。

※インフィニティはアルコール臭が苦手なので少し悩んでます。





本日もお読みいただきありがとうございましたm(__)m



※画像は一部HPよりお借りしております。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(4件)

  • こんにちは。
    かなり遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします♪

    以前の記事になりますが、シェルクルールのお話、昨日おっしゃってたマスクを店頭で見つけてあのブログのやつだ~!とかなり惹かれました。
    シェルクルールのマスク、そんなに効果があるんですね。
    私も以前店頭でスタッフさんからお話聞いて、アットコスメのランキングに入ってはいるけれどあまり目立たないブランドだなぐらいにしか思ってませんでした。
    でもかなり期待できそうですね。
    もし購入されましたらよかったら感想お教えいただけると嬉しいです。

    またもうこれから美白の季節ですね!
    POLAの結果が振るわないので、美白ケア、どちらにされるのか楽しみにしています♪

    0/500

    • 更新する

    2019/1/23 13:39

    0/500

    • 返信する

    あんこがねっとり様、こんにちは!
    コメントありがとうございます(≧▽≦)
    こちらこそ遅ればせながら今年もよろしくお願いいたします。

    シェルクルールのマスクはかなり即効性があるのに手が出しやすい価格だと思います。
    比べるならクレドのマスク以上の効果が出ました。
    スキンケアも良くて購入することにします^^
    美白の時期ですよね~といってもこちらはまだまだ雪に囲まれてますけど。
    美白ケアはインナーロックを飲んでいるのも大きく影響していると思いますが、今期は何の美白にしようかと迷ってます。

    0/500

    • 更新する

    2019/1/23 16:24
  • コラーゲンゼリー、マンゴスチン風味だなんて美味しそう( *´艸`)
    味って重要ですよね。美味しいと続けたくなります☆
    インフィニティの新作美白美容液、BAさん絶賛なのですね。エトヴォスからも新しい美白が!これからの時期、続々ですよね。天気のいい日はもう陽射しの強さを感じますし、そろそろ日焼け止めもしっかりつけなきゃと思うとちょっと面倒くさくなる今日この頃です。

    0/500

    • 更新する

    2019/1/22 17:44

    0/500

    • 返信する

    わきんぼうや様、こんにちは!
    コメントありがとうございます(≧▽≦)

    最初マンゴスチン味ってどんなかな?と思ってましたが、食べやすくて継続できそうです。
    サプリってどうも錠剤の味?薬っぽい味?みたいに感じてしまうのでゼリーの方が好みです。

    インフィニティの美白はBAさん大絶賛でカウンターで前のめりでした(笑)
    エトヴォスからも出るし他のブランドからも美白ってこの時期出てくるので見極めながら決定したいです。
    こちら北海道はなかなか晴れ間が無くてどんよりどよどよしてますが、たまに雪の照り返しで紫外線もろに浴びてる~~~となるときがあるので気を付けたいと思います。
    日焼け止めもまた最新のものが出るから楽しみですよね( *´艸`)

    0/500

    • 更新する

    2019/1/23 11:56
  • こんにちは。
    色が効果がありそうなゼリーですね。

    美白美容液、今コストを落としてエストから違うものを使い始めました。
    どれが自分に合うか迷い中なので、すごく参考になります。
    アルコール臭が苦手なので・・・
    エトヴォスも気になっています。

    0/500

    • 更新する

    2019/1/22 10:37

    0/500

    • 返信する

    ranmaru様、こんにちは!
    コメントありがとうございます(≧▽≦)

    すごい色のゼリーですよね。

    エストの美白美容液から違うものをとのことで気になります(´・ω・)
    カモミラETから何に変えられたんですか?
    私もアルコール臭が嫌なのでエトヴォス試してみようか迷っています。
    テスターで試したところ無香料なのかな?って感じでしたが、乳液みたいなテクスチャーで使いやすそうでした。何よりお値段がお安くて嬉しいですよね。そしてセラミド入っているところもポイントです!!

    0/500

    • 更新する

    2019/1/23 11:52
  • おはようございます(*'▽') マンゴスチンゼリー気になります~!マンゴスチンってどんな味ですか…??(笑)ビオチンまで入ってるなんて珍しい気がします。
    経過報告とお味、教えてください( *´艸`)
    美白美容液、怪盗ち様もエトヴォスも気になっていたんですね!私もです~!今使ってるのと有効成分あんまり変わらないのにお値段がすごく魅力的なんですよね…
    気になるついでにエトヴォスのトライアルキットも購入しました☆
    ラインが気に入れば買ってみてもいいかも~と思っていますが…
    インフィニティの美白もよさそうですよね~KOSEのBAさんほんと透き通るようなお肌の方多いのですごく説得力あります(笑)

    0/500

    • 更新する

    2019/1/22 09:41

    0/500

    • 返信する

    らてラテ様、こんにちは!
    コメントありがとうございます(≧▽≦)
    マンゴスチンってちょっと酸っぱ甘い感じです(笑)
    語彙力無くてすみません。
    食べやすくて毎日続けられそうです。
    ビオチン入っているのは珍しいですよね。大抵ビタミンCとかEなのに。

    美白美容液、今何を使われているんですか?
    お値段がお安いと効き目は??とも思ってしまいますが、お肌に優しい美白なんていいですよね。それにセラミドも入っているし魅力満載です。
    お値段的にもトライしやすいので買ってしまいそうです。
    インフィニティ、コーセーBAさんの説得力半端ないのでこちらも欲しいな~と思ってます(笑)

    0/500

    • 更新する

    2019/1/23 11:47

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる