558views

アミノレスキュー クラフトボタニカルシャンプー/トリートメント

モニターブログ

アミノレスキュー クラフトボタニカルシャンプー/トリートメント

各 400ml / 1,450円(税抜)
コロンと小振りなフォルムがかわいいです。


香りがと~~~っても好みです。

甘酸っぱいような綺麗なお姉さんの香りです。(個人の主観が強すぎますが)
『フローラルヒーリングの香り』とあり、レモンとフローラルベリーの香りとのことで、
甘酸っぱい綺麗なお姉さんというのが何となく伝わるでしょうか。

アミノ酸系の洗浄成分なので、優しく洗い上げることができます。
シャンプーは無色透明です。

泡立ちは、ここ最近使ったノンシリコンやボタニカル系の中では、一番モコモコの泡が立ちました。
ノンシリコンじゃないみたいに、モコモコたっぷりの泡でリッチに洗えます。

トリートメントは、ポンプから出すと固めですが良く伸びてぴたっと髪に密着してくれます。
洗い流した直後は、少し軋みがありますが、ドライヤーで乾かすと手触りはツルツルです。


一つだけ残念だったのは、成分に香料が含まれていること。
できれば、この価格帯なら香料使わず表示できる素材だけで香りも出して欲しかったです。


それ以外は完璧好みの商品でした。


★商品の詳しい情報はこちらから⇒アミノレスキュー クラフトボタニカルシャンプー/トリートメント

アクアノア 様のブログリポーターに参加中☆
★トータル61品当選しました♪たくさん試せるモニターサイトはこちらから⇒ブロネット

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

シャンプー・コンディショナー カテゴリの最新ブログ

シャンプー・コンディショナーのブログをもっとみる