857views

保湿力高めのビタミンC誘導体クリーム!『ドクターメディオン VCクリームプラス』

保湿力高めのビタミンC誘導体クリーム!『ドクターメディオン VCクリームプラス』

ドクターメディオンのVCクリームプラスを使ってみました。


浸透力の高いビタミンC誘導体APPSと厳選ビタミンを多数配合したクリームです。
このビタミンC誘導体「APPS」は、水溶性と油溶性の両方の特性を持ち合わせ、通常のビタミンCの約100倍もの浸透力があるそうです。


クリームはオレンジ色で、柑橘系のいい香りがします。


伸びがいいのですが、固めなのでよく馴染ませるのに少し時間がかかります。


塗るとしっとりとして、しっかりと保湿できます。


こっくりとしていて重めのクリームなので、使う量は少量でいいかもしれません。

9種類ものアミノ酸とヒト型セラミド配合というだけあって、保湿力は高いなと感じました。
朝使ってみたら、私の肌ではすぐにメイク崩れをしてしまうため、私は夜のみ使っています。
夜塗ると朝の顔色が明るくなり、夜中の乾燥からもしっかりと肌を守ってくれています♪

顔につけて余った分を手に塗っていたら、手荒れが治ってきました(*^^*)
この時期はヒビ割れしたりしやすいのですが、このクリームのお陰かスベスベです♪
これから首にも塗ってみようと思っています。

スパチュラと内蓋付きで衛生面も良く、その点でも気に入っています。


保湿も美肌も!という方におすすめしたいクリームです♪


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる