115views

キッコーマンの『からだ想い』シリーズ【基本のサプリ】はどんな商品

キッコーマンの『からだ想い』シリーズ【基本のサプリ】はどんな商品

女性って本当に大変、出産、育児、家事、仕事。。。。そしてやってくる更年期

ずっと続くものじゃないとわかっていても、とても辛い時期です!自分でコントロールできない、イライラや気だるさ、からだの不調はケースバイケース。 程度の違いはあれ、女性全員が経験する更年期

この時期とどう付き合うか、サプリメントで軽減できるんですよ。

大豆イソフラボンは女性ホルモンと似た働きをするのはよく知られている事ですよね。







そういったサプリはたくさんでまわっていますね。 今日ご紹介のキッコーマン「からだ想い」
【基本のサプリ】は何が特別かというと、大豆イソブラボンから"糖"を切り離した 大豆ソフラボン”アグリコン”を配合している事です。

なぜ糖を切り離すかというと、大豆ソフラボンアグリコンは腸から吸収されやすいのです。大豆イソフラボンのパワーがしっかり体内の届けられるというわけです!

そのほかにも 女性のサポート成分を配合

ポリフェノール(抗酸化作用) 
ビタミンD3(紫外線予防)
葉酸





@cosmeで口コミを見る


たくさんの女性が基本のサプリに助けられています

定期コース初回半額の 2730円 いつでも送料無料
2回目以降も10%OFF 4914円  定期コースの縛りなし

私ももうすぐ更年期なんだろうな  このサプリの存在を知って 良かったです! 
”大豆イソフラボンアグリコン” キッコーマンというとお醤油製造会社ですから、大豆は専門です。

40代・50代にありがちな毎日…こんな方におすすめです。 家事や育児のストレスでぐったりの方に!
朝がつらい、毎日イライラ! 「これってまさか、更年期かも?」と少しでも思ったら、 長年、大豆を研究しているキッコーマンの「からだ想い」基本のサプリを

お試し安い価格なので、更年期かなあ???と思われている貴女、
1度 更年期女性の笑顔サプリ…キッコーマン「からだ想い」をお試しください。





タグ:更年期 女性 サプリ イライラ 






【このカテゴリーの最新記事】








ヤマノ SOYLUNA(ソイルナ)更年期..

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる