177views

女性の本能が好きな香り『男の練り香水』 ボディセンスの効果は?

女性の本能が好きな香り『男の練り香水』 ボディセンスの効果は?





人の嗅覚は五感のなかで、一番脳の奥深くに刻まれる感覚だと個人的に思います。

20年以上前の元彼の香水のにおい。。。 どんなだったかは覚えていなかったけど、その香りをたまたま嗅いだとたんに、あの頃の記憶がよみがえってきたってこと 同じような体験 何度かありました。

とっくにしまいこんで、忘れていた記憶が、香りがブースターになり、わーっと溢れ出す経験、なつかしいなあなんて みなさんもご経験ありますよね。

そのくらい 嗅覚は プライマル(原始的)な感覚なのでしょう

人間は容姿や収入、性格 などなど 異性を好きになる条件はたくさんあると思いがちですが、
目隠しをして、20人くらいの異性のTシャツの匂いを嗅ぐというテストをアメリカのTVが実験してました。

やはり、フェロモンは本能的に察知しているようです。

実は 最近 流行っているのが、男のフェロモン加速する香水「ボディセンス」


女性専門家100人が集まり、商品を厳しくチェックする 華麗なイベント「美の祭典」で実に93%の女性が
「いい匂い」と回答! 当商品は人口でも、天然でもない、性フェロモンを高めるということを コンセプトに
開発されており、「異性の好きな香り」をふりかけるのではなく、
魅力成分をブーストする禁断のパワーツールです! ボディセンスは、「美の祭典」で実に93%の女性から
「いい匂い」と絶賛され、更に元CAや美容ライター、 アロマセラピストなど多くの専門家の方からも
推奨されているムスク系の香りの商品です。
匂いは自分が好むものをつけるのではなく、 女性に喜ばれるものを選ぶことでモテ度がUPするかも!?




93%の女性が絶賛した男のブースター香水「ボディセンス」

<こんな方にオススメ>

恋人ができずに焦っている方
出会いが無い方
気になる女性がいるけど自身が持てない方
結ばれたいけど、関係を壊したくない方
異性と話したい、話しかけられたい
異性から好かれたい、モテ男を目指したい
ワンランク上の自分を目指したい
マンネリ化したカップル、ご夫婦(特に一押しかな?私の意見)

クリスマスや、バレンタインのプレゼントにもいいですね。
女性も『いい香り』と言って身につけている方も多いです。






タグ:男性用 香水 フェロモン ブースター まんねり モテ






【このカテゴリーの最新記事】








日本初、顔用制汗ジェルクリーム 『サラフ..

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる