196views

美白と歯周病のWケア♪スマイルコスメティック ホワイトニングペーストトラブルケア

美白と歯周病のWケア♪スマイルコスメティック ホワイトニングペーストトラブルケア

オーラルケア技術とスキンケア発想を融合して誕生した<スマイルコスメティック>のオーラルケアケアシリーズは、輝く白い歯ときれいな息をつくり、お口のトラブルをケアしてくれて、そのラインアップアイテムの豊富さも魅力で、私も大ファンのブランドです。

今回は、そんなスマイルコスメティックのオーラルケアシリーズに、ホワイトニングケアに歯周病ケア機能がプラスされた「スマイルコスメティック ホワイトニングペーストトラブルケア」を使ってみましたよ~

オーラルケアって健康にも関わるので本当に大事ですが、歯磨き剤を選ぶ際に、歯の美白と歯周病ケアのどちらに重点を置いたら良いか迷う事があります。

年齢と共に歯茎のトラブルも感じる様になるので、美白と歯周病ケアのタイプの2,3種類を常備して、状態よって使い分けたりしていましたが、スマイルコスメティックは、ホワイトニングに定評のあるブランドですし、歯周病ケアが一緒にできるのなら、これ1本でOKなので助かります。


スマイルコスメティック ホワイトニングペーストトラブルケア
内容量:85ml   価格:1,300円(税抜)
(医薬部外品)

「イオンクレンジング成分」がブラッシングにより、歯のキメの「蓄積くすみ」を除去し、歯本来の白さを取り戻してくれて、「自然由来の甘草成分(β-グリチリレチン酸)」が歯周病を防いでくれるんですって。




まるで美容液の様なボトルになっていて、歯磨き剤に見えませんよね。



職場や外出先で使うにもスッキリシンプルでオシャレです




プッシュ式で出てくるので、衛生的ですし、とても楽チンで、使いやすいですよ~





取り出してみると、半透明のジェルですね




艶々としていて、緩やかなテクスチャーです。



ただ、一見緩やかに思えたジェルですが、結構、粘り気があって、こんな風にねっとりと伸びました。





朝の忙しい時間の歯磨きでも、キャップを取ったらワンプッシュで適量取り出せるので時短で良いですよ






トロミがあるお陰で、歯ブラシに付けても流れる事無く、とどまってくれるんですね。

磨いてみると、ハーブミントの香りがスッキリとしていて爽快

ジェルが歯茎や歯に絡まる様な感じで、しっかりと磨けますし、泡立ちがそれほど高くないので、長く、丁寧に磨くことができます。

通常の歯みがきでは落ちにくい歯のキメに付着した蓄積くすみに、イオンクレンジング成分が浸透し、浮かせて除去してくれるそうなので、すすいだ後の口の中はとても爽やかですし、舌で歯を触ってみると、本当にツルツルしていて、嬉しくなりました

スッキリ感がある上に、歯茎もキュッと引き締まった様な感じになるので、すごく気持ちが良いですよ。

美白ケアを意識すると、どうしても歯茎ケアが物足りなくなったりするのに、こちらはどちらも満足感があるんです。

つるつる美白と歯周病ケアを同時に叶えるホワイトニングハミガキで、満足度の高い物って、ありそうで、無いので凄く有難いですね。

スマイルコスメティック ホワイトニングペーストトラブルケア」は、ナチュラルな歯の白さを保ちつつ、気になる歯茎トラブルもケアしたい方にぴったりですよ。

  

イシュア のブログリポーターに参加中♪




お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです
& 


                  にほんブログ村     人気ブログランキング

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる