7594views

【ヴィセアヴァン】リキッドアイカラー☆カラー診断①2/16発売!予想を超える、煌めき・光沢・透明感。

【ヴィセアヴァン】リキッドアイカラー☆カラー診断①2/16発売!予想を超える、煌めき・光沢・透明感。

■■■■■■■■
ヴィセ アヴァン
リキッドアイカラー

■■■■■■■■
2/16発売 全10色
¥1200(税抜き)

予想を超える、煌めき・光沢・透明感。
光の質感を多彩に表現する、リキッドアイカラー。

■みずみずしくのび広がり、パウダリーにフィット。つけたての美しい仕上がりが続くリキッドアイカラーです。
■3つの質感でドラマティックな表情を演出します。
・グリッター(001番・004番・010番)は大粒パールを多量に配合。大胆な輝きを実現。
・マット(002番・003番・009番)はすりガラスのような透け感でやわらかなマットを実現。
・メタリック(005番~008番)はパールが肌上にキレイに並ぶため、メタリックな質感を美しく実現。
このそれぞれの色に合った3つの質感があることが、最大のポイントかなと思います。
記事の解説では【メタリック】のように、質感を添えていますので確認しながら読んでいただけると嬉しいです。^^

チップはこんな感じで、平べったい形になっています。
まぶたにフィットする新チップを採用。
横にすると細くラインのように描け、
斜めにするとアイホール全体へ簡単に塗布
できます。
思いのままに描けるような形なんですね~~!

ちなみに外箱は×数字と色!
わかりやすくてスタイリッシュ☆


★あなたの似合う色が分かる!無料パーソナルカラー診断★

***色の解説に関してのご注意********
コスメの色を判断する際は、肌の上や唇、まぶたの上など実際使う箇所で色を見て決めています。色の映えや、パールやラメなどの光り方、角度によっての色の変化などを見ながら、パーソナルカラーで「特にお勧めしたいタイプ」を載せています。
※私の肌や唇の上に色をのせた画像ですと、どうしても私の色の影響が出て見方が変わることがございますので、色を参考にするというよりは「透け感や光り方」を参考にしてくださいませ。
※白い紙の上にリップなどの色をのせていることがありますが、色の比較など分かりやすくするためです※
*******************************

☆紙の上にのせた色は輝きが分かりやすいよう、フラッシュありで撮影しています☆

▼001 おすすめは10・20代の夏&冬タイプさん!
↑白い紙の上なので、輝きがわかるようやや暗めにしています。
【グリッター】SUGAR DIAMOND 色とりどりに輝くピュアホワイト。
パッケージから見ると真っ白なので、けっこう白っぽいのかな?と思いましたが、実際はシルバーホワイトのベースの中に、ピンク色やブルー、ラベンダーなどに感じる無数のキラキラが・・・☆とってもかわいい☆
このカラフルさが、とってもロマンティックでキラキラな雰囲気が好きな方におすすめです。
色の雰囲気と、キラキラがやや大粒なので10~20代女子に特にぴったりです。
※まぶた全体ではなく、目尻のみなどポイント使いなら年代関係なくブルベさんにおすすめです。


▼002 おすすめは10・20代の夏&冬タイプさん!
【マット】YOUTHFUL マットなミルキーブルー。
明るい空色のような優しいブルー。
ミルキーというと、やや重ためな質感もあるのですが
こちらは薄く広げると、まるで和紙みたいなふんわり感があります。そのせいか、水色が冷たすぎずどこか柔らかい雰囲気を持ちますよ。
ブルーは過去記事にもあります通り色によっては(特に水色)付ける年代を選ぶ色。
淡い水色だと、10・20代女子の方が雰囲気にもあっているかなと思います。


▼003 おすすめは夏と冬タイプさん!
【マット】FANTASY マットなミルキーピンク。
やや青みの柔らかく明るめのピンク色。
桜の花びらみたいな、ふんわりとしたごく淡い肌の色を透かすような付け方~パッケージから見える濃さまで調節できます。
まずはボトルの口で、軽くしごいて量を少なくしてから広げてみて。(まぶたにチョンチョンと置いてから指先で広げます)ふんわりとピンク色がまぶたに感じられるかわいい目元に。


▼004 おすすめは春と秋タイプさん!
【グリッター】ETERNITY RING ジュエリーのような輝きのグリッターゴールド。
↑001ではカラフルでロマンティックなグリッターでしたが、こちらの004は大人っぽさも表現できそうなゴールドがメインのキラキラです。
ボトルの口で軽くしごいて、量を少なくしてから広げれば派手過ぎない仕上がりで、ちらちらと輝くゴールドがとてもきれいです。さっと乾くので、次のアイラインやシャドウも重ねやすいですよ。


▼005 おすすめは春と秋タイプさん!
【メタリック】MORNING RAIN つややかな光沢のコーラルブラウン。
繊細なパールの輝きが美しい、ほんのり赤みを持つ上品ブラウン。
まぶたに薄くひろげて、ほんのり自然な赤みと輝きをプラスするも良し。しっかりライン上に色を出して、メタリックな輝きでクールな目元を演出するも良し。
イエベさんに使いやすい色だと思います。この色+ブラウンやダークブラウンのライナーだけでも仕上がりますよ。

**********
実は、2/13(水)放送の「あさイチ」さんに出演することになりました。
初めてのテレビ出演ですので、めちゃくちゃ緊張していると思います・・・^^;
服とメイク!オトナの最強 色選び
イエベ/ブルベの色についての内容になります♪良かったら見てみてくださいね~

次回は006~010の後半5色を詳しくご紹介いたします!
後半5色はこちらからお読みいただけます!
関口まゆみ☆instagramで予告が載ります♪
2019春の新作☆パーソナルカラー診断ページがOPENしましたね。^^
今回も監修させていただいております!ぜひ参考にしてください。

「買いに行く前に、色や質感をチェックできる記事」を目指して書いています。
なるべく詳しく楽しくたくさんのアイテムをご紹介したいので、もし★記事にしてほしいアイテム★があれば、
ブログで取り扱って欲しいアイテムのリクエストは、
下記メールアドレスまでご連絡ください。
bt-request@cosme.net
是非ぜひ!!気軽にメールを送ってくださいね。\(^o^)/
これまでも沢山のメールを頂いております。あなたのリクエストが記事化につながるかも♪
「〇〇の△△リップを記事にしてほしいです!」などなど率直なご意見をお待ちしております。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(4件)

  • 今朝の『あさイチ』拝見しました。
    ブルベとイエベの2タイプでも難しいといった視聴者の方の反応が多かったのに、びっくりしました。

    こちらのアイカラー、気になっていました。次回の更新も楽しみにしています。

    0/500

    • 更新する

    2019/2/13 22:25

    0/500

    • 返信する

  • 関口先生、こんばんは。今朝のあさいち拝見しました。とても勉強になりました。そして、関口先生とっても素敵でした!メイクはご自身でされたのでしょうか?ベースメイクは何を使われたのですか。お肌ツヤツヤでお綺麗でした~☆

    0/500

    • 更新する

    2019/2/13 21:51

    0/500

    • 返信する

    いくつかお問い合わせ頂きましたので、先ほどインスタグラムに実物を載せてみました。^^ファンデーションはオルビス、コンシーラーはボビイブラウン、下地はランコムのものです。良かったら見てみてくださいね~

    0/500

    • 更新する

    2019/2/16 18:20
  • 初めてコメントします。
    毎回参考にさせていただいてます!あさイチの時間は出勤中なので、録画しますね♪
    どんなお声なのか、楽しみにしてます(*>∇<)ノ

    0/500

    • 更新する

    2019/2/11 21:44

    0/500

    • 返信する

  • 関口さんのカラー診断をいつも参考にさせて頂いてます! NHKのあさイチに出演されるとのことで、おめでとうございます♪ あさイチは好きな番組で朝ドラのあとに毎朝通勤中に見てますが、2/13は絶対録画しておきます!楽しみです♪

    0/500

    • 更新する

    2019/2/11 19:48

    0/500

    • 返信する

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:2/17~2/23)

プレゼントをもっとみる