昨年11月頃にWebサイトで見つけたネイル・ワークショップに参加することを決め、
とうとうその日がやってきました。ネイリストになってから初めてのワークショップでドキドキでしたが、一日丸々楽しめました。
コレはL.A.に住む友人が当日空港までお迎えにきてくれたので、ほんのお礼として
バレンタインっぽいチョコネイルをしてあげたものです。

日本のチョコ、紗々似にできたかな?

いざL.A.へ!朝は苦手なんで楽に起きて空港間に合う時間の便にしました。あはは。

フライトもOn TimeでTake Off。機内で気になってたCrazy Rich Asianの映画、みちゃった。舞台がシンガポールだったのでみてて懐かしーーー。また行きたくなっちゃいました。
私、実はL.A.はおととし1週間ほど遊びにきたのですが、いまだに地理がわからず。
なのでレンタカーするのはやめて(かける保険もカリフォルニア州は高いしね)滞在中は
今流行りでもあるUberを遅ればせながらデビュー、利用することにしました。
滞在中、ホテルからワークショップへ、そこから日本食スーパーのMITSUWAまで、
で、またホテルに戻る、とか、最後、ホテルから空港、をUber利用。
全て男性運転手さんでしたが、問題なく快適でした。安いしね、いいね、Uber。
ホテルはいつでもどこでもお世話になってるHyattさん。

でも夜でも18度くらいであったかい!シアトルは極寒なのにぃ。きゃほぉ~。

一人で泊まるには十分すぎる広さ。残念なことにバスタブはついておらず。ま、いっか。
ちなみに部屋へ入ったとき冷房が入っててビックリ。さすがL.Aだわ。
それでも日中最高気温が23度ほど。さすがの暑がりな私でも冷房は要りません・・・
約2年ぶりに友達とも会えて一緒に晩御飯も出来たし、ワークショップも楽しかったし、
大満足なL.Aでした。で、シアトルへ帰ってみたら、なんど翌朝の気温、たった1度。苦笑。
さむぅ~。
愛猫がモフモフなロングヘアーでよかったー。こういうときに抱っこして、
おうちでのんび~りするのが最高幸せでーす。
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます