1860views

【ピンク×ブラウン】バレンタイン甘メイク・・・♪

【ピンク×ブラウン】バレンタイン甘メイク・・・♪

バレンタインも近いので甘メイクに・・・♪


前回の記事の続きで、先日購入したルナソルのバレンタインコレクション早速使い始めました^ - ^


予想以上に可愛い・・・!

【LUNASOL/JILLSTUART】バレンタインコスメ…♪




ルナソル
・デュオ・ドゥ・ショコラアイズ
EX06 Chocolat Figue (限定)
\3,500+tax

・メルティショコラリップス
EX06 Chocolat Figue(限定)
\2,800+tax



合わせたいと思っていた手持ちのジルのミルキーカラーのチークと・・・♪
大分前のだけれど、、これ名前が「ストロベリータルト」っといって、ルナソルのショコラのセットとぴったり。


甘メイクは男女ともに受けが良いのでなんだかんだ出番多めのチークでもあります。





アイメイクとリップメイクが4:6くらいでややリップメインの甘メイク。


レッドブラウンのリップは予想してたとおりに可愛い~(〃ω〃)
保湿力もあります。


ちょっとパケ買いだったアイシャドウはまぶたに乗せると淡く透明感のあるカラー。
もっとマットかと思っていたので嬉しい裏切り。
ラメはパウダー状でとっても微細で時間が経っても綺麗です☆


ブラウンカラーも締め色にはならない淡いカラー。


ピンクカラーを上まぶたと涙袋に、
ブラウンカラーは二重幅と下まぶたの目尻側3分の2に。

簡単メイクだけれど粘膜強調効果もあり目が大きく見えます♪



締め色なしのピンク×ブラウンメイクはやっぱり好きだな~。
アイシャドウはマスカラ無しでも可愛く仕上がりました☆




SUQQU
ネイル カラー ポリッシュ / 113 洸菫 -KOUSUMIRE(限定)



発売から遅くなってしまったのでちょっとここでご紹介。。

SUQQUの発売当日の混雑がどれくらいのわからなかったのですが、発売当日夕方はまだありました。


上のメイクとベストマッチなネイルではないけど、、笑
何とも言えないラベンダーベージュでお気に入り。


青ラメの偏光パールで光によって色が変わって見える不思議なカラー。
貝殻の中のようなパールカラ―をイメージしていましたが、思ってたよりラベンダーよりで春らしいです。



上手く写真で伝わりにくいのですが、日中の屋外や自然光下だとさらに威力を発揮して抜群に綺麗。


SUQQUのネイルは少しお高いけどツヤが綺麗なので集めたくなる可愛さです・・・♪

シーズンごとの限定カラーは特にその時の気分にドンピシャになものが出てくる☆



室内灯。

重ね塗りすると青みが増していきます。
(中指は2度ぬり)

私はベージュっぽくなるべく貝殻の中っぽく仕上げたいので一度塗りが好みです。
ピンクぽくもありまろやかですごく可愛い。

シンプルだけと偏光パールで地味にもならず、
モノトーンやベーシックカラ―のファッションにも合うように思います(^.^)

今シーズンはこれを沢山使おう!



レッド系リップと綺麗色ネイルで大人っぽい甘メイクの最近のお気に入りメイクレシピです・・・♪




バレンタインのチョコレート♪
混まないうちに先週早めに^ ^

私はここ数年はMAXBRENNER一択☆


ナッツのチョコレートは止まらない美味しさ。





気になっていた話題の第4のチョコレートのルビーチョコレート。


着色料もフルーツフレーバーも使っていないのにピンク色で酸味のある驚きのチョコレート。


美味しい~( *´艸`*)


パン屋さんで購入したのでバケッドにはさんだもの。
ベリー系のチョコレート好きなのでハマりました。


あと可愛いパケのチョコレートを自分用にも欲しいな・・・^ - ^♪



三連休は全国的に大寒波ですね。
私のところでも雪が積もると言われてましたがまだ積もるところまでいかずで久々に冬らしい寒さ。今日はひきこもります(-.-)

皆さまくれぐれも暖かくされてください。
天候不安定ですが良い週末を(*v.v)。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • こんにちは。
    そちらも寒いのですね~。
    甘メイク、とっても可愛いです^^
    締め色に強い色を使わず、ほわんとした方が、目が大きく見えますね。
    バレンタインにぴったり♪
    ネイルも好みです。
    貝殻みたいなイメージってすごくわかります。
    ルビーチョコ、流行のようですね。バケッドと一緒で美味しそう♪

    0/500

    • 更新する

    2019/2/9 16:07

    0/500

    • 返信する

    ranmaruさん♪
    コメントありがとうございます!
    ranmaruさんと比べられる寒さではありませんが、、屋根の上が白く積もってきてます。
    二重が狭いのでほんと締め色無しでほわんとひた方が目が大きく見えますね^ - ^
    貝殻の内側の色可愛いですよね。オーロラというかそんなカラーに最近惹かれます♪
    ルビーチョコレート美味しかったです。もともとピンクのカカオなんてすごいですよね!

    0/500

    • 更新する

    2019/2/9 17:07

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる