1151views

ドラックストア購入品

ドラックストア購入品

本日2回目の投稿になります。

お時間がありましたら、お付き合いいただいたら幸いです。

今日はいつも行っている、ドラックストアのお客様感謝デーです。

仕事でよく飲む飲料物を、週に一回まとめて買い出しに行っており…
更に足りないものは、一緒に調達してきます。

今回はこちらです。
まずは…
ルルルンプレシャスのグリーンです。
何個リピートしているか…わかりませんが(ー ー;)
こちらは夜のケアとして愛用しています。

昨年のゆらぎ肌から回復した時も続けて使っており…しばらくは安定しようかと思います。

今キャンペーンをやっているそうで、密かに?シール付きのものを選んできました( ̄▽ ̄;)
当たればラッキーって気持ちでいますけどね( ̄∇ ̄)

お次はこちら。
memiaのクリームファンデーションです。
お色はPO-01にしました。
ミシャのプロカバーをやめた訳ではありませんが…
ここ最近…減りが非常に早いと感じるようになり(・・;)
クッションファンデを化粧直し用に変更しました。

以前からmediaのクリームファンデには興味があったのですが…
私の今の肌状態などを考慮し…他のブランドのリキッドファンデなども含めて
検討した中で決めたところです。

色味もこの色があっているかな?と思ったところで、今日やっと購入に至りました。

これまでクッションファンデが長かったので…改めて振り返りながら
付け方などを研究していきたいと思います。
追記→実際にクリームファンデを試しにつけてみたところ…
予想以上に!ツヤ感があると実感しました。
下地にポール&ジョーのラトゥーエクラファンデーションプライマーN 01で仕込み
クリームファンデをつけたら、ツヤ感が増したように感じます。

この一週間で使い続けてみた後に、改めてブログに投稿したいと思います。

お次はこちら。
綿棒2個セットです。
クリームファンデのスパチュラ用と購入しました(^^;)

最後はこちら。
ドラックストアオリジナルの炭酸水です。
実は炭酸水が結構好きでよく飲みます。
なので、ドラックストアに行ったら必ず買ってから自宅で飲みます。
お値段もお手頃なので( ̄∇ ̄)

以上、ドラックストア購入品でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • またまた、コメントしてしまいます。


    私もここの強炭酸大好きで、5%オフの日に買っています。
    50ccくらい飲んでから、カルピス追加して飲むのも好きです。

    0/500

    • 更新する

    2019/2/10 23:04

    0/500

    • 返信する

    kaycoさん。

    コメントありがとうございます(^^)

    この炭酸水…安いながら結構好きです!
    私は…ストレートにいっちゃいます(;^_^A

    札幌で勤務していた頃に、ウィキルソンがストレートで飲むのが職場で
    流行って…それから炭酸水をストレートで飲むのが好きになりました。

    もう一つの某ドラッグストアの炭酸水を飲みましたが…
    ウィキルソンの次にこちらが私は好きですね(*^^*)

    0/500

    • 更新する

    2019/2/11 04:37

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる