398views

塗るだけでパーン、キュッ、ピン!『赤い果実のハリクリーム』

塗るだけでパーン、キュッ、ピン!『赤い果実のハリクリーム』

年齢肌には、たっぷりの保湿と角層まで美容成分をしっかり届けることが、とても大切です!
年齢を重ねた肌は、皮脂が急激に減少して、肌がゆらぎやすく、潤いやハリ、ツヤが保ちにくくなってしまいます。さらに肌のターンオーバーの乱れで古い角質がはがれにくく肌表面に厚く重なってしまうことで、せっかくの美容成分が浸透しにくくなってしまい、乾燥・くすみ・ゆるみといった肌トラブルを起こしてしまいます。
今回、ご紹介する『赤い果実のハリクリーム』は「天然保湿因子構成成分」を含んだ3つの赤い果実(リンゴ、スイカ、ヒラマメ果実)からエキスを抽出し、黄金比率で配合したクリームです。

【3つの赤い果実】
リンゴ果実エキス(保湿):多糖類、乳酸Na、PCA-Naの供給源となり保湿効果が高い。
スイカ果実エキス(保湿):アミノ酸の一種で話題の美肌成分シトルリンが含まれていて、肌の潤いとエイジングケアをサポート。
ヒラマメ果実エキス(保湿):レンズ豆ともいわれるヒラマメ果実エキスにはビタミンBや三糖類が豊富。

赤い果実のハリクリーム

20g 5,400円(税込)
真っ赤なパッケージの『赤い果実のハリクリーム』は、全成分中98%が美容成分なんです。
水を一切使用せずに、各種ビタミンやミネラル類を豊富に含む青森県産のリンゴから採ったこだわりの「リンゴ果実水」を使用しています。
またリンゴ果実水をベースに、「3重らせんコラーゲン」「ナノコラーゲン」が配合されています。3重らせんコラーゲンは、人の肌に最も近いコラーゲンで素早く肌になじみ、ナノコラーゲンはとても小さな低分子コラーゲンで肌の奥すみずみまで浸透するといった特長があります。
さらに、ビタミンEが豊富で肌をやわらかくし弾力性を保護する「アルガンオイル」や、肌に潤いと弾力感をもたらす「ヒアルロン酸」、肌の水分量を維持する話題の成分「エクイトン」といった選りすぐりの美容成分が配合されているんですよ。

適量が出しやすい、出し口が細くなっています。
3つの赤い果実にプラスして、パッションフルーツ果実エキスが配合されています。
ビタミン・ミネラルがバランスよく含んだパッションフルーツ果実エキスは、肌の巡りを整えて、透明感を高めてくれる美肌成分です!
5つの無添加で肌への優しさにもこだわっています。
鉱物油フリー・アルコールフリー・パラベンフリー・無香料・無着色
また、抗シワ効能評価試験済みで「乾燥による小じわを目立たなくする」ことが認められたクリームなんです!

かなりこってりとした濃厚なテクスチャーで、香りはありません。
使用方法は、1日2回、朝は普段のスキンケア後のメイクの前、夜はスキンケアの最後に使用します。
乾燥が気になる箇所には、一度塗って乾いた後にやさしくたたき込むように重ね塗りをすると効果的です!

肌に広げるとスルッと伸びていき、肌へのなじみがとても良いです!
オリーブ由来の乳化剤を使用し、肌の角層と同じ水分と油分の層を持つ「ラメラ液晶処方」で作られているので
肌内部からの水分蒸発を防いで肌を守ってくれるんですよ。

こってりとしたテクスチャーのクリームなのに、ベタつきがないのが嬉しいです!
とろけるようにスーッと浸透し、肌がやわらかくなり、ふっくらもちもち♪
すぐにメイクをしても、メイクがキレイに仕上がり、夕方になっても乾燥が気にならなくなりました。
2週間使用したころ、キメが整って、肌に自然なツヤが出て、とくに目元・口元がふっくらとして、乾燥小じわが目立たなくなった感じがします。

マッサージにもおすすめ!

『赤い果実のハリクリーム』は、伸びのいいテクスチャーなのでマッサージにもピッタリなんですよ♪
顔は、指の腹で顔の中心から外側に向かってなでるようにマッサージすると効果的です!
一緒にあご関節から首筋、鎖骨に沿ってリンパを流すようにマッサージするといいですよ♪

目元は、中指の腹で目のまわりを囲むように約3回軽くすべらせるようにマッサージ!

『赤い果実のハリクリーム』は、天然の保湿力を最大限に引き出し、角層の水分量を保持し続けて、年齢に負けない潤いとハリのある美肌へ導いてくれるので、小じわ・目元・口元・フェイスラインの気になる方におすすめですよ。
気になった方は、ぜひチェックしてみて下さいね!
www.aodama.info
クロレラサプライ ファンサイト参加中

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる