16669views

【キス】ブルーミングオイルグロス(限定色XB 2色含む)カラー診断①☆花びらのような唇になろう♪

【キス】ブルーミングオイルグロス(限定色XB 2色含む)カラー診断①☆花びらのような唇になろう♪

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
キス ブルーミングオイルグロス 全10色
キス ブルーミングオイルグロスXB 限定2色

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
各1200円(税抜)


昨日から全国発売されている♪花びらみたいにみずみずしく潤う
ティントタイプのリップカラー!(ロフトは2/8より先行販売)
同時に、限定色が2色発売されています!
「キス ブルーミングオイルグロスXB
限定色の方は「XB」が付くんですね。
大人かわいいこの2色♪
売り切れ前に!実物をぜひ見に行っていただきたいので
まずはこの限定色からご紹介させて頂きます。^^

それから限定ではない色も、やっぱりかわいい!!
花言葉にインスパイアされた
ハッピーで軽やかなカラーラインアップ。
これは限定色含めた全12色。
なんだか見ているだけで春のようなウキウキした気分になります♪
今回と次回とで6色ずつご紹介させて頂きますよ~~

限定色でない色も同様に、ティントタイプのリップカラーです。
リップカラーをつけるチップは、こんな形になっていまして
かなり柔らかくしなります!ぐいーんと曲がりますよ☆

★あなたの似合う色が分かる!無料パーソナルカラー診断★

***色の解説に関してのご注意********
コスメの色を判断する際は、肌の上や唇、まぶたの上など実際使う箇所で色を見て決めています。色の映えや、パールやラメなどの光り方、角度によっての色の変化などを見ながら、パーソナルカラーで「特にお勧めしたいタイプ」を載せています。
※私の肌や唇の上に色をのせた画像ですと、どうしても私の色の影響が出て見方が変わることがございますので、色を参考にするというよりは「透け感や光り方」を参考にしてくださいませ。
※白い紙の上にリップなどの色をのせていることがありますが、色の比較など分かりやすくするためです※
*******************************

XB01【限定色】おすすめは夏と冬タイプさん!
「Pure Violet」
紫系の中では、ベリー系のような赤紫寄りのリップカラーです。
大人っぽさのある色で、赤みがしっかりあるのできれいな血色感を出してくれそう。
うるうるした口元の艶と、ちょっぴり色気のある口元が演出できますよ。見た目は濃いのですが、派手にはならないので重ねても◎。


XB02【限定色】おすすめは春と秋タイプさん!
「Nude Cinnammon」
まず、ティント系リップでこういうヌーディーカラーは少なめなので「おお!」と思いました。^^
容器に入っている感じだとやや落ち着いたリップカラーなのですが、実際の色はもっと軽やかで優しい感じ。↑ちょっとした印象の違いが分かりますでしょうか。
口元に艶と肌なじみの良い軽やかな色がふわりとのって、ナチュラルな仕上がりに。
ちなみに、この上に「XB01」や後からこの記事でご紹介する「04」をそっと重ね付けするとより女っぽさが増します☆
ベージュだとちょっと赤みが足りないかも?な方は、ご参考まで♪


*****
↓ここからが「XB」が付かないブルーミングオイルグロス!


▼01 おすすめは夏と冬タイプさん!
「Black Pansy」
やや暗い紫系の中に、繊細な輝きがたっぷり。
シルバーやブルー、ゴールド、ピンクなどに感じるカラフルで小さな輝きがかわいいリップカラーです。そこまでこの色自体は青みが強くないものの、色をのせると唇の赤みがブルベ寄りに変化します。大人っぽさの欲しいメイクの時にもおすすめ。
↑ダークパープルの中に、色々な輝きがあるのがわかるかな?
付けると、けっこう暗くなる!?かと思いきや、上下の唇を軽く擦り合わせるとスッとなじみます。落ち着きと大人っぽさのある口元に。


▼02 おすすめは夏と冬タイプさん!
「Dreaming Peony」
Peony=シャクヤク の名の通り、艶やかな赤紫寄りのピンクが美しいリップカラーです。
夏タイプさんなら、メイクの主役級に。冬タイプさんなら、ぱっと肌を明るく見せてくれる艶やかなリップカラーに。
程よい高発色感が、顔色を良く(でもシアーなので強すぎず)ちょっと元気のない朝でも付ければ血色良く見せてくれます。


▼03 おすすめは冬タイプさん!
「Dear Marguerite」
華やかでメイクの主役になるリップカラーです。白黒ファッションと合わせても◎!顔立ちが引き立ちますよ。
赤紫寄りの色が今回はたっぷり!^^
こちらは↑02をさらに発色良く、大人っぽくしたリップカラーです。
赤紫系のXB01・02・03と並べてみました。
より強さと華やかさが増すのがこの03になりますね。


▼04 おすすめは全てのタイプさん!
「Burned Dahlia」
やや青みのレッド。本来ならブルベの夏と冬タイプさんになりますが、唇の血色がもともと良いイエベさんにも使いやすい色だと思います。
口紅タイプのリップカラーとは違い、シアーで軽やかなつけ心地なので、そこまで青みが強く出ません。
ティント系のレッドで、きれいな艶が出るもの、しかもプチプラ☆をお探しの方に、特にこちらのリップカラーをおすすめしますよ。

↓室内で撮影しました。
↓屋外(晴天)で撮影しました。
↓日向~日陰の感じです。

**********
次回はオレンジ系やベージュ系、ローズ系が登場!
☆後半の6色はこちらからご覧いただけます☆
関口まゆみ☆instagramで予告が載ります♪
2019春の新作☆パーソナルカラー診断ページがOPENしましたね。^^
今回も監修させていただいております!ぜひ参考にしてください。

「買いに行く前に、色や質感をチェックできる記事」を目指して書いています。
なるべく詳しく楽しくたくさんのアイテムをご紹介したいので、もし★記事にしてほしいアイテム★があれば、
ブログで取り扱って欲しいアイテムのリクエストは、
下記メールアドレスまでご連絡ください。
bt-request@cosme.net
是非ぜひ!!気軽にメールを送ってくださいね。\(^o^)/
これまでも沢山のメールを頂いております。あなたのリクエストが記事化につながるかも♪
「〇〇の△△リップを記事にしてほしいです!」などなど率直なご意見をお待ちしております。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる