1518views

初めてプレゼントに当選

初めてプレゼントに当選

@cosmeの抽選プレゼントに初めて当選しました!ラッキー♪♪

1月末からあれやこれやと応募して、プレゼントが当たった方の口コミを見て良いな~♪と思ってたので、嬉しいです。
嬉しさのあまり、ブログを書いてみました。

↑こんな感じで届くんですねえ~。

頂いたのは、NYX(ニックス)のコスメ。
YouTuberさんが使ってるのしか見たことない海外ブランドだったので、ひそかに憧れてたんです(*^-^*)

〈ジャンボアイペンシル〉
アイシャドウとしても使えるアイライナーと書いてありました。色は11番のヨーグルト。

パッケージにヨーグルトヨーグルトって2回書いてありましたが、ベージュ系のカラーですね。きな粉ヨーグルトかもしれません。笑

※繰り出そうとしても回る部分がなかったので、調べてみたら何とこのプラスチック(?)の白い部分ごとシャープナーで削るんだそうです。珍しいですね。
専用の削り器があるようで、手持ちの鉛筆削りには入りませんでした。どうしようかな~。

紙に書いてみるとこのような色です。
黄みがかった暗めのベージュという感じ?

こするとスーッと伸びて、光に当たるとキラキラします!

手に付けるとこんな感じです。
驚くほど軽いタッチでスルスル描けて、ぼかすと綺麗に肌に馴染んでくれます。

ナチュラルメイクにもぴったりですね。
これから使うのか楽しみです!

また使い続けてから口コミします(*^-^*)
素敵なプレゼントをありがとうございました♪♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/24~5/31)

プレゼントをもっとみる