2447views

トレチ・ハイドロ2日目

トレチ・ハイドロ2日目

今日はどんより曇ってて、実にトレチハイドロ日和。

いつも朝(昼だけど)はぬるま湯洗顔なんだけど、なんとなく昨日の薬をちゃんと
落とした方がいい気がして、今日は朝(昼)から石鹸洗顔。
お湯多めでゆる~い泡にして、やさ~しくほわほわ洗います。

こすりたくないので顔にお湯ぶっかけるようにしてすすぐ事20数回。
床はびっしょびしょ。

んでまた例のローションをそっとつける。
このホワイトなんちゃらローション塗るとモチモチ&ツルツルの手触りになるのー

今日は順番間違えないわよ。
ちゃんとクリームまで塗り終えてからトレチ&ハイドロをちょんちょん。
今のところ痛くもかゆくもなし。つまらん。

トレチはシミからハミ出すなって書いてあるけど、シミ小さすぎて
どうやったってハミ出すよこれ!
もういいか、細かい事気にすんのヤメた。

あ、昨日は話し長くなるから端折ったんだけど、実は腕と足首にも気になるシミが
大昔からあるのでそっちも塗ってます。コレ↓




両方左腕。どっちでもいいか。
なんかさ・・下画像のほう、ポツポツ赤い吹き出物みたいなのあるよね。
昨日塗ったトレチがまさか、もう反応してるわけじゃないよねー
体の反応は遅いって言うし・・

でもね。

実は今朝(昼)から顔にも吹き出物みたいなのが4つくらい出来てるのよ。
まだ1回しか塗ってないのに。しかも塗ってもいない部分に。
ま、まぁこれは偶然が引き起こしたイタズラという事で。

足首の画像も撮りかけたんだけど、よく見たら(よく見なくても)
ムダ毛生えてたからやめた。


顔は丸印のところから塗ってます。(※閲覧注意)






ほんっとに汚いね!
このローションもちもちになるのーとかのん気にほざいてる場合じゃないよ。
あまりに汚いのでちょっと画像小さくカット。

なんかさー!眼鏡かけてないのになぜか眼鏡痕みたいなのあるんだけどなんで!?
寝てる間に旦那に眼鏡かけさせられてるとしか思えない!
ここもしばらくしたらトレチ塗っていく事に決定。

あと目尻の色素沈着もしっかりあるのでココも塗ってる↓




ああもう、どんだけ生きる色素沈着なんだよ・・・
私ならこんなの嫁にもらいたくないよ。

トレチハイドロ中は特に紫外線厳禁だけど家の中で日焼け止め塗りたくないし、
朝(昼)からカーテン閉めっぱなしで部屋が暗い!!牢獄のようだよ。

でも猫はお日様当てたいので、ちょっとだけ開けて私は近寄らないようにしましょうね。
なんか今のとこ全く変化ないからブログも書く事ないしつまんない。

つまんないから猫のお腹に顔突っ込んでモフモフしようとしたけど、
薬のベタベタで顔にめっちゃ猫の毛ついてかゆいし、猫のターンオーバー
促進されたら嫌だから我慢。




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる