今日はよく利用しているドラッグストアのポイントが倍の日なので、必要品を買いに行きました。
ついでに使っているマスカラのがなくなってきたのがあるので、新たに使ったことのないのを欲しいなと思って買ったのがこちら↓

しばらくマジョのマスカラを見てなかったので新しい商品かと思いましたが、以前からあるマスカラをタロット箱に入れた限定セットで、タロットのボックスに入ったマスカラと「ヌードメイクジェル」というファンデ・下地・コンシーラーが1つになったもののミニサイズが付いています♪
タロットの箱は4種類あって、「応援」「祝福」「必勝」「感謝」となっています。
自分の好みの箱を買ってくださいということですね。
(詳しくはこちらをどうぞ→☆)
私はピンク色の箱の「応援」を買いました。
今年は自分にとって試練の1年になりそうなので、自分自身を「がんばれ」と励ます意味でこちらを手にしました(*・ω・*)

箱の解体して内側を見てみると・・・

「まつげとこころよ、高く高く上向きでありますように」という言葉が気に入りました(^-^)
マスカラも一緒に写真にうつっていますが、マジョマジョらしい黒パケになっています。
私はしばらくマジョのマスカラはチェックしていなかったのですが、家に昔買った「ラッシュエキスパンダー フレームプラス」があったのでロングロングロングと並べてみました。

かなり前に買ったのですが、このマスカラ液が乾燥しにくいのか今だサラサラなんです!
なので、たまにこちらも使用しています。
今回購入のロングロングロングもフレームプラスもコームタイプで、コームの両サイドを使って仕上げる形になります。

繊維が入っていて、それがロング効果につながるという感じかと思います。
早速使ってみましたが、ロング効果がありカール力も良いと思います。
ボリュームは出ないので長さを求める方にはオススメです♪
オフにはアイメイク用リムーバーを使った方が良さそう。
タロットボックスは限定ということで、取り急ぎさっと使って書いてみました。
詳しい感想や使用感はクチコミとして書こうと思います。
自分には今すぐプレゼントしたいという人がいないのですが、もしそういう人がいたらお守り的な物としてあげたかったなぁと思った商品です(^-^)
コンセプトが良いなと思いました☆(新商品だったらなお良かった)
最後までご覧いただきありがとうございました!
ranmaruさん
プチプラLOVER
サーモンピンクさん
コスメ大好きアラフォー
こうめらてさん
プチプラLOVER
サーモンピンクさん