死海の最も深い層から採取した海水から精製した、21種類のミネラルを豊富に含む最高級レベルのソルトなんだそうな。
今回は3品使ってみました!
●ジョルダニアンデッドシーソルト

粒は粗めですが、お湯にはすぐ溶けます。
だいたい100グラムくらいを浴槽に入れて、入浴すること、かなり体がぽかぽかに!!
とってもリラックスできます。
入浴後も、肌がしっとりすべすべで、お肌の乾燥対策にもいいみたい♪
●ジョルダニアンデッドシーウォーター

使うとじんわり、温かくなるマッサージウォーター。わたしのは、ワークアウト後の、リカバリーバスタイムは、こちらのマッサージウォーターを使ってケアしています。
洗い流さないでそのままお風呂に入ることもできるので、とっても楽ちんです♪
●ジョルダニアンデッドシー スカルプケア クレンジング

シャンプー前に使用する、頭皮マッサージウォーターです。
こちらは、天然100%の死海深層水がベースになっているからか?使うと疲れが一気にとれて、クリアな気持ちになれます。
頭がガチガチになって辛い人や、ストレスが溜まっている人にぴったりだと思います。
どのアイテムも、使うと気持ちがすっきりして、浄化される感じがします!
ストレスフルな方にオススメです!
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます