連日の投稿です!笑
先日購入した3CEのアイシャドウパレットを早く使いたくてさっそく休日メイク♪
いつもの私のメイクでは、ピンクやバーガンディー、ローズブラウンなどの色が多めですが、今回はオレンジをポイントにしたアイメイクになっています(〃´∪`〃)
では再度パレットの紹介から♪

3CE マルチアイカラーパレット OVERTAKE
何度でも言える。パケが可愛すぎる。
可愛すぎるにも程がある!!笑
では色の並びを。

今回は私の気になる色、3色を使ってメイクしました。
(準備としてキャンメイクのアイシャドウベースを塗っています。)
①まず、1をブラシでアイホール全体と涙袋に薄く塗る。
これをすることでまぶたのくすみが飛んで均一で明るいまぶたになります(^▽^)
1はマットな(私の)肌より少し暗い色なので、この後乗せる色の発色をさらに良く見せてくれる効果がありました。
②二重幅より少しだけ広めにメインカラーの5を塗る。
(ブラシでふんわりと)
ふんわりと思って付けるけど結構発色が良くてびっくり。
パレットをブラシでちょっとだけ撫でるようにして取るか、一回ティッシュで払ってもいいくらい発色がいいです。
③8の濃い赤みブラウンをチップで締め色として際に塗る。
これまた綺麗なブラウンだ~。笑
④最後に2のラメが多めに入った色を涙袋に指でちょこっとのせて完成!
今回はアイライナーはキャンメイクのクリーミータッチライナーのブラウンで目尻にだけ描きました。
マスカラはヴィセリシェのブラウニッシュマスカラです。
このマスカラは赤みブラウンなので今回のメイクと相性が良かったように思います(n*´ω`*n)♪
あまり綺麗に写っていませんが、眉毛はヴィセリシェのカラーリングアイブロウパウダーの新色、ピーチブラウンを使っています☆最近のお気に入り(*´ω`*)
では完成写真を出します!!



なんという高発色!!
写真では伝えきれないけれど、ラメ感も素晴らしいです。
この日少しまぶたが少し腫れているのは寝不足なせいです。すみません( TДT)
ちなみに色味が分かりにくいアンドロイドのカメラで撮ってもこんな感じ↓

それでもちゃんと発色している!!Σ(・ω・ノ)ノ!
この日、午前中にメイクして、夜までずーーーっとよれることもなく(キャンメイクのアイシャドウベースが良いっていうのもあると思います)、ラメが落ちるでもなく、色もくすまず。
なんだこのアイシャドウ。すごすぎる!
今までオレンジのアイメイクはパーソナルカラー的にも苦手だったけど、これは好き♪
なんと言っても、このパレット、9色もあるのに捨て色が皆無という神パレット!!!
これからも色んな組み合わせで使っていきたいです(n*´ω`*n)
いつかこのパレットを使ったアイメイクを一つの記事にまとめたい(実現するかは不明ですw)。
では今回はこの辺で!
今回も記事を読んでくださってありがとうございました。
コメントや他の多色パレットのススメなどもお待ちしております(*ノωノ)
では、また次回の記事でお会いしましょう(^_-)-☆
ウィンタータイプ。
。ミュア。さん
ふんわり系皮膚科医/コスメコンシェルジュ
ゆーたそ☆さん
☆tanpopo☆さん
ふんわり系皮膚科医/コスメコンシェルジュ
ゆーたそ☆さん
コスメ大好きアラフォー
こうめらてさん
ふんわり系皮膚科医/コスメコンシェルジュ
ゆーたそ☆さん
多分ブルベ夏 二児のワーママ
怪盗ちさん
ふんわり系皮膚科医/コスメコンシェルジュ
ゆーたそ☆さん
ブルーベース夏タイプ
ホワイトオニキスさん
ふんわり系皮膚科医/コスメコンシェルジュ
ゆーたそ☆さん
うめきちちさん
ふんわり系皮膚科医/コスメコンシェルジュ
ゆーたそ☆さん